2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

休憩時間に届いてたメールをあけてみたら、そこには


  「Love-tune Live 2017」決定
━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

の文字が・・・・。思わず「ひえぇぇ!!??」なんて変な声
でちゃいましたがな。



Love-tune/ジャニーズJr.公演決定!!

◇東京/Zepp DiverCity
 10月18日(水)~20日(金)

どこ?  それってどこ?  それからちょっと検索してみたら
やっぱりスタンディングなのねぇぇぇ。指定席もあるにはあるけど
EXシアターと同じで、狭き門なわけですねー。
おばちゃんには辛い会場なのねー。
でも・・・でも・・・単独で、しかもジャニーズ御用達会場じゃない
LIVE会場なわけですよねー。すっごーい!やっぱり、すっごーい!
着実に実績積んでるといいましょうか、ジャニーズ王道じゃない
道を進んでる感じじゃありません?なんか、それが誇らしい。
王道ももちろんかっこいいけど、横道はなんかもっとかっこいい。
単独でLIVE。単独でライブ。単独でらいぶ。らぶライブ。
いい響きじゃないですかー。あ~、楽しみすぎる。

8月も9月も10月もらぶちゃんに会えるんだよー!(多分)
幸せだー! 最高に幸せだー! 幸せMAXでーす。

しかも、ツイッターあさっていたら、「DREAMBOYS2016」が
DVD発売決定!・・・とか?
ひゃぁぁぁ~、また変な声が出ちゃうじゃないですかー。
安井が刺されちゃう回ですよねー?らぶちゃんご出演の
ドリボですよねー? もう楽しみすぎてハゲル。
先日の地元カラオケヲタ会でも「どーして最近のドリボは
DVD化されないんじゃろ?」と語り合ってきたばかり。
久々のドリボDVD化が去年のでうれしさMAX。
コンサートもなんだけど、舞台も本当に一部分しか見れて
ないから、DVD化されれば見逃してたあんなことこんなこと
検証できるし、お気に入りのシーンは何度も繰り返して
みれるし、下手すりゃコマ送り・一時停止・ちょっとバックなど
駆使して詳細まで見れるってもんでさぁ。マジで楽しみだわん。

大阪の魔女宅のチケット発送日もわかったし、なんか
めまぐるしく動いていきますねー。
おばちゃん追いつけないよ~。

そんなワタクシ、ようやく今日東京お泊りコクリまして
長男のところに寄るなら、しゃーないなってことで、スンナリ
OKでましたー!! やったー! ホッとしたよー。
大阪お泊りは、また後日。ほとぼりの醒めたころにしよっと。


で、東京お泊りOKいただいたところで、6日2部と3部の
間にお茶してくれるお友達いないでしょーか?
3部スタンディングなのであまり時間がないんだけど、1人で時間
つぶすのも寂しいので、もしお茶ご一緒いただける方がいたらなーと。

ちなみに5日1部と2部の合間の時間も、お茶できる方がいらっしゃい
ましたら、お知らせくださいませ。5日は同行のお友達いるんだけど
こんな機会じゃないと、なかなかお友達にも会えないから、もし
お時間ある方がいらっしゃるようでしたら・・・。


孫ちゃんも上の子は火曜日に、下の子も昨日退院できまして
こちらもほっと一安心。酸素マスクつけてた・・・なんて聞くと
ドキドキしちゃうよねー。
もう2人とも食欲も戻って元気になってきたようなので、
よかった・よかった (*^_^*)

明日は土曜日休暇なんだけど、親戚にお中元配りで1日終わりかな。
遊びに行くためにも笑顔で乗り切ろう。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。