2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

北の大地で共演者の方々にお祝いしていただいているんだろーなー。
初座長として26歳の誕生日迎えられるなんて、こんな幸せなこと
ないよね。 生放送で迎えた誕生日とかコンサートで迎えた誕生日
とか(確かあったよね?気のせい?私の誕生日と勘違いしてるかな?)
そのたびごとにうれしい誕生日だったけど、今回の誕生日も最高!
じゃないでしょうか?もちろん大変なことはたくさんあると思うし
もしかしたら、悩んでる誕生日かもしれないけど、それでも何年
経っても忘れられない誕生日になるんじゃないかなぁ?
そんな安井を見つめながら、見守りながら、一緒に歳を重ねて
いけることが本当にありがたくて、うれしいです。

安井は少年から青年に・・・。
私は熟女からばばあに・・・。これがちょっと悲しいけど、それでも
同じ時代を生きて、安井の成長を見れてることに感謝してまっせ。

若いときは数字を覚えるのが得意で、電話番号とか生年月日とか
何でもすぐに覚えられたんだけど、やっぱ40歳すぎくらいから
覚えも悪なるし、何よりも覚える気力がなくなってきちゃって、
今は息子の携帯番号すら覚えられなくなってるのですが、
少クラの「Jr.にQ」でトッツーが「なにぃ(721)だね」って言って
くれたおかげで安井の誕生日は忘れずに済むようになりました(笑)
こんな調子で覚えればいいんだろうけどね。

せめて、せめて、息子の携帯番号は覚えたい・・・。とほほ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。







この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。