祝・26歳 

北の大地で共演者の方々にお祝いしていただいているんだろーなー。
初座長として26歳の誕生日迎えられるなんて、こんな幸せなこと
ないよね。 生放送で迎えた誕生日とかコンサートで迎えた誕生日
とか(確かあったよね?気のせい?私の誕生日と勘違いしてるかな?)
そのたびごとにうれしい誕生日だったけど、今回の誕生日も最高!
じゃないでしょうか?もちろん大変なことはたくさんあると思うし
もしかしたら、悩んでる誕生日かもしれないけど、それでも何年
経っても忘れられない誕生日になるんじゃないかなぁ?
そんな安井を見つめながら、見守りながら、一緒に歳を重ねて
いけることが本当にありがたくて、うれしいです。

安井は少年から青年に・・・。
私は熟女からばばあに・・・。これがちょっと悲しいけど、それでも
同じ時代を生きて、安井の成長を見れてることに感謝してまっせ。

若いときは数字を覚えるのが得意で、電話番号とか生年月日とか
何でもすぐに覚えられたんだけど、やっぱ40歳すぎくらいから
覚えも悪なるし、何よりも覚える気力がなくなってきちゃって、
今は息子の携帯番号すら覚えられなくなってるのですが、
少クラの「Jr.にQ」でトッツーが「なにぃ(721)だね」って言って
くれたおかげで安井の誕生日は忘れずに済むようになりました(笑)
こんな調子で覚えればいいんだろうけどね。

せめて、せめて、息子の携帯番号は覚えたい・・・。とほほ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2258-8863d71e