2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

毎夜・毎夜チケット交換を探す日々が続いておりまして
ブログもおろそかになり、大変失礼しております。

なんとか目星がついてまいりまして、ちょっと一息ってとこで
しょうか。まだ旦那にコクレテおりませんが、結局キントレは
8月5日・6日お泊りで行くことに、勝手に自分の中でしてしまい
ました。宿泊つきの新幹線パックにしちゃったから、明日以降
キャンセル料が発生してしまうんよ。ゆえに行くしかない!!と
自分を追い込んでみました。はぁぁ。

しかも、5日はなーんと3公演入っちゃいます。耐えきれるのか・・・
私の足腰。友達と2部と3部交換で入ることにさせていただいてて
それだけでも不安だったんだけど、掲示板に記載してたら
1部指定席と交換の連絡いただいて、指定席ならいっか!っ
ことで、1部も入ることに。でへへ。
不安だ・・・不安しかない・・・。でもアドレナリン出まくりで
多分大丈夫のハズ。あとはサロンパスと冷えピタもって行こうと
思っております。腰痛ベルトもかなぁ・・・。
6日は2部指定席・3部スタンディングで1部は探さずに、大宮の
息子とランチしてまいります。他人の息子も大事だけど、自分の
息子の顔もみたいもので・・・。

あとは19日。相変わらず同行者決まりませんねん。
だれかぁ、私と一緒に3部入りませんか~??
19日は2部・3部のみの予定でございます。

そんなチケット交換でバタバタしてる最中、アイランドの
(ジャニアイ)の当落出ましたねー。いやぁ、相変わらず落選の嵐。
Jr.だけと侮っておりましたねー。ついつい千秋楽に2口も
かけてしまったゆえに、どーなることかと思ったけど、
保険と思って平日に1口かけてたのが、なんとか当たってくれて
交換して2公演はなんとか見れるよぉ。うれしいよお。
全滅したお友達もいるので、上出来というべきでしょーか?
カード枠とかでなんとかあと1口当たらないかーって思ってるんだけど
難しいだろうなぁ・・・。だれかぁ、わたしをさそって~♡

新ドラマもぞくぞくで、ゆえに番宣もぞくぞくで、ぴーちゃんだけ
でも追いかけきれない・・・(-_-;) 亮ちゃんも福士くんも番宣
頑張ってるので見たいんだけど、全部は無理ですぅ。
そんなこんなでHDDもパンパン。編集作業も追いつかないんですぅ。
「音楽の日」も途中から録画して、キスマイ捕獲が精一杯。
キスマイだけ残して他は消して、今日のドラマ録画に備えて
夜中のほうは
「どーせデビュー組だけだし、サクッと諦めましょ」なんて
ぜんぜん録画しなかったの。
したら・・・したら・・・なんとえびちゃんに、らぶちゃん(5人)も
とらじゃもついたとかーーー!!! おー、まい がっ!!
実は、暑くて寝付けなくて、ツイッターあけてみたら、そこに
「らぶキター!」の文字が。そこから焦ってもしょうがないもんね。
今日、早速地元友達にSOSして救済してもらうことと、相成りました。
油断禁物。肝に銘じる四字熟語ってなもんだ。

亀梨さんのソロコンのチケットも届きましたー。
姪のお付き合い気分で、あまり乗り気じゃなかったんだけど
「1582」や「MOON」も歌うとか、ミニドリボみたいなことも
するとかのネタバレみた途端、上がるテンション。
一気に楽しみになってましりました。
相変らず、当たるけど席運のない私は安定の3階席でしたけど
立見もある会場なので、席があるだけありがたいってことで。
しかも一応正面のゾーンなので見やすいでしょ、きっと。
バックはやっぱりめぐれん目当てだな。うん。

毎日・毎日暑くてやんなっちゃうけど、安井もみゅーとも北海道
往復しながら頑張ってるんだから、頑張らないとね~。
しかーも、普段は涼しいであろう北海道が毎日30℃越えって
ゆー信じられない事態になってし。
身体に気を付けながら頑張っていただきたい!

大雨・地震・猛暑と日本列島どうなってるんだい?!状態で
私のブログに遊びに来てくれてるお友達に被害が
ないといいなーって思っております。みんな気を付けてね。
私は夏が大っ嫌いなんだけど、それでも夏を楽しもうね~。


☆同行者が決まらないので、チケットはお友達にお譲りすることに
しました。ご協力ありがとうございました。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。







【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。