2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

~君たちが~ KING'S TREASURE

8月19日 18:00公演 スタンディング 1230番台

あまりいい番号とは言えないけど、一緒に入ってくださる
お友達募集します。スタンディング、1人で入るのはあまりにも
寂しいんですもん。現地集合・現地解散で大丈夫です。

はじめましての方はだいたいの年齢・居住地・誰の
ファンか(誰のファンでもOKです)など簡単なプロフィール
添えていただけたらうれしいです。
秘コメ・メールフォーム・直接メールやLINEでご連絡
くださいませ。

よろしくお願いしま~す☆





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





【洋○さんへ】
はじめまして。
コメント欄からお問い合わせありがとうございました。
直接メールさせていただきましたが、今回はお役にたてず
申し訳ありませんでした。今度機会がありましたら、
よろしくお願いますね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。