2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

夜中にお友達から祝福メールが入ってました・・・。
友達、いつ寝てるんだい?大丈夫なのかい?
でも、ありがとうね~♡

4時ごろフッと目が醒めて、時間確認しようとスマホを手に
したら、お友達からメールが・・・。
何かなー?っとメール開いてみたら、なんと新聞記事の写メ
入りで「スゴイ! スゴイ! スゴイ!」って(笑)
私も「えぇぇ~! スゴイ! スゴイ! スゴイ!」って・・・。
夜中だから心の中で叫んださけだったけど、もう大興奮。
いやぁ、もう寝れないじゃないですか~・・・って、寝たけど(笑)

前日に撮影の目撃情報がツイッターにあがってて、映画の
撮影って話だったので、映画に出るんだぁ~って思っては
いたんだけど、まさか・まさかの主演なんて、マジですっごい。
しかもみゅーと一緒なんて、めちゃくちゃうれしいよぉ。
できれば、れおも一緒だともっとうれしかったんだけど、
贅沢は敵っす。もう、充分満足させていただきました。はい。

らじらーで「仕事・仕事・仕事だよー。」って言ってたけど、
そーか、こんなお仕事が待っていたのかー。
6月・7月は何もないから、EXのリハに専念するのかと思って
いたんだけど、7月は北海道ロケなんだねー。すっごーい。
来年は北海道ロケ地めぐりなんて楽しいイベントを自分で開催
することも可能になっちゃりするわけですねー。
考えただけでも楽しそー。実は何気に北海道行ったことないので
行ってみたい。ちょうどいいかもしれないよね。むふふ。

普段買わないスポーツ新聞も1紙だけだけど買ってみた。
初主演記念だもんね。家宝ですぅ。

でもさぁ、主演ともなりますと、番宣とか番宣とか番宣とか
あったりしますよねー。来年の夏は色々な番組で番宣する
安井とかみゅーととか見れちゃうわけですよねー。
もう、今から楽しみすぎてハゲル。映画って撮影から上映に
なるまでたいてい1年位かかるから、ちょっと長いなーって
思ってしまったりするけど、楽しみがあるってのはいいこと
なんだな・・・って改めて思ったりしております。

でもさぁ、そーなるとみゅーとはもうキスマイバックにつかない
のかなぁ???
EXのときだけの期間限定らぶ専属かと思っていたんだけど
先日の少クラLIVEみる限りでは、すっぱりらぶっぽいもんねー。
今までだったら掛け持ちするハズなのに、衣装も何もかも
らぶで結局とらじゃにまじることなかったもんなぁ。
心なしか表情が硬かったような?笑顔がなかったような?
でもね、らぶの足技見ながら、らぶメンの意地を見たような
気がしてました。ファンの声が届いてないわけないもんね。
今はここだけだけど、これからどんどん揃えて行くぜ!
らぶのダンスでもみゅーと活きてるじゃんって言わせてやるぜ!
って、心の声が聞こえたような気がしたよ。
そんな、やってやるぜ!感満載のらぶちゃんもやっぱり大好き。
これからどんどん成長してくれー。

少クラ見ながら、なんかこれまた勝手にキスマイバックをとらじゃと
しての最後のお仕事にするつもりなのかなー?なんて思ったり
してたんだけど、映画が入るとなるとそーもいかないのかな?
宮城のキスマイコンに入るので、とらじゃのみゅーと見れると
楽しみにしてたんだけど無理っぽいかしら?ちょっと残念。


まるっきり余談ですが、ツイッターで「あんちゃん」の文字をみる
たびに「あらんちゃん」に見えてしまう私の目。
その都度あらんちゃんに何が?とドキドキしてしまうんだけど、
たいてい舞台「あんちゃん」の感想等々なのでした。
もう、心臓に悪いんですけどぉ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。










この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。