2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

見事に旦那の風邪がうつりまして、結局先週は火曜日まで
会社休んでしまいました。いまだに咳が抜けませんが、
ようやく体調も戻りつつある感じで、土曜日出勤だったので
溜まってた仕事も片付いて、ホッとしております。

そんな折り、会社にスマホ忘れてくるという失態ねー。
そうとう依存してるっぽくて、なんとなくないと不安。
合間・合間にツムツムやるくらいで、特別何があるわけ
でもないんだけど、万一息子や友達からメールとか
LINEとかきてたらなーって。でも、まっ一晩くらい
なんちゃないか・・・。

しかーし、日々色々なニュースが飛び込んでくるもの
ですねー。今朝一番に目にしたものは、トレンド入り
してる「小原裕貴」の文字でした。久々に目にする
文字で、何かと思ったら「未満都市」にご出演されると。
当時特別彼のファンでもなかったのに、なんか妙に
胸アツで、今日1日なんか落ち着かない気分だったわぁ。
私ですら、こんなにわくわく・そわそわ・どきどき・何に
期待してるのかわからないんだけど、みょーに高まる
この期待感・・・なんだもん、当時ファンだった方々の
胸の高鳴りはどんなに大きなものなのだろーかと。

20年前のあの当時は、それはもう高貴な王子様のような
バラエティに出すなんて、そんなおそれ多いことやっちゃ
いけません!的な、素敵なオーラを身にまとった方だったけど
年齢を重ねた今、どんなおっさんになってるんだろーと。
でもなぁ、彼なら素敵な30代の大人になってるんだろーなー。
穴沢くんはあの時からおでこ広かったから、多分今はもう
かなり後退してるおっさんになってると思うし、好きだったから
こそ今の彼は見たくないけど(初恋の想い出は綺麗なまま
保存しておきたい的な(笑))小原くんは絶対素敵なハズ。

しかし一般人になってる彼を表舞台に引きづりだすkinkiの
力ってなんかすごい。それだけ素敵な作品だったんだろう
けど、今は一般人になってる小原くんがどのくらいの演技
できるかも、すごい気になる。

どこまでいっても彼は特別なんだなぁ~。
今でもそうだけどJr.がジャニーズ事務所辞めるのって
普通公にしないじゃない。列に並ぶファンの子は知ってるの
かもしれないけど、たいていはジャニショから写真がなくなった
とか、ジャニーズnetから名前が消えたとか、そんなところから
「ジャニーズ辞めちゃったのかなぁ?」ってなるじゃない。
あの当時私はまだそれほどジャニーズに詳しかったわけじゃ
ないから、うろ覚えってゆーかよく覚えてないんだけど、
彼だけは事務所辞めるってゆー情報が流れてきたような気が
するんですけど。で、最後のお仕事のJr.コンで見学に来てた
嵐がステージにあげてもらって、桜井翔くんが小原くん探して
追いかけて花束渡してハグしてたのがJr.コンビデオに残されて
いるんだよね。そんな特別待遇Jr.他にはいないぜ。

Jr.黄金期はJr.コン、ちゃんとビデオで発売されたんだよねー。
それなのに第二次黄金期の今はどーして映像で残らないん
だろ?もう、それが悔しくて悲しくて辛くて。Jr.祭りとか
クリエとかクリエとかクリエとか、映像残して欲しいよねー。
発売されたら、大喜びで買うんだけどなぁ。
特にクリエは他のユニットまで見に行けないから、ぜひ映像に
残していただいて、せめてDVDで他のユニット鑑賞させて
いただきたい!夏のTDCだってDVD発売になるんだもん、
クリエだって映像化してもええじゃないか!

・・・おっと話が横道に逸れてしまったけど、そんな
辞めジュ、しかも一般人になってる辞めジュをドラマに
特別出演させるなんて、粋な計らいだよねー。
それをさせたいと思わせる、小原裕貴・・・すごい!すごすぎる!
大人になったマツジュンとあいばちゃんの出演もすごく楽しみ
だけど、大人の小原裕貴も楽しみすぎるぜ!






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




【ちこさんへ】
小原くん、どんな素敵な大人になってるかマジで
楽しみですよねー。
放送はTVの前で正座して見ます!
絶対予定なんて入れないぞー!!
【○みこねえさんへ】
お返事が遅くなってしまったけど、コメントありがとう
ございました。すっごくうれしかったです。

メールやラインもしたけど、これからも、よろしく
お願いします!
【楽しみぃ(≧∇≦)b】
にのちゃんのAスタジオ以来のお姿に、今からワクワクそわそわです!!
楽しみだぁぁぁ(≧∇≦)b
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。