2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

旦那の風邪がまだよくならず寝込んでいるので、これ
幸いとばかりに暇を満喫しております。

本屋さんにでも行こうと思っていたんだけど、それも面倒に
なっちゃって、昨日は「5→9」を1話から一気見してみました。
いやぁ、今見ても結構面白い。
れおを好きになった記念のドラマなんだけど、れおの部分は
見返したことあっても全編見直したことは今までなくて、
なんか新鮮。しかもれおの本質を知らない時代にれおの
部分リピってたので、れおの本質を知ってから見直すと
以前は見えない部分が見えてきますねー(笑)

英会話スクールで高嶺さんが質問に対して手をあげるん
だけど、それを無視して他の人を指すシーン。
高嶺さんが両手あげてアピールするんですよ。その際、
れお笑いがこらえきれずに素で笑ってるふしがあるん
ですねー。1度ちょっと笑っちゃってでもこらえるんだけど
次はこらえきれずに完璧笑ってる。もう、かわいい以外の
何物でもないですねー。若い子のほっぺにちゅーやら
まじにちゅーシーンやら、月9でやってくれちゃってるなぁって
感じだけど、こんなかわいいシーンが合間にあったとは。
見直してよかった。

今日は風邪薬と食材を買いに出たっきり、外にも出ないまま
今まで書けなかった現場のレポ記事書いたりしてました。
日時詐称で行った日付で更新したりしておりますので、
過去記事に見たことない記事あるかも・・・。
興味ある方はのぞいてみてね。今頃ですんませんって感じ
なんだけど、誰と会ったとかお茶したとか書いておかないと
どんどん忘れちゃうからさー。すでに記憶あやふやだし。

旦那とドライブ行ったのとかも書けてないから、そのうち
ご朱印とともにUPしたいな・・と思ってはいるんだけどねー。

あっ、ぜんぜん関係ないけど昨日AKBの総選挙でしたね。
興味もないので見てなかったんだけど、友達から「こういう
場面で結婚発表ってどーよ?○○とか○○(Jr.くんの名前ね)に
10枚とか20枚とか(AKBファンは100枚とか200枚とか?)買って
投票して、それで結婚しますって言われたら、それはそれで
そうとうショックじゃない?」ってメールが入って、いったい
何事?と思ったら、ランク発表されて一言ご挨拶のシーンで
結婚しますと言ったメンバーがいたとか?
なんじゃそりゃー!!しかも20位の子とか?
なんじゃそりゃー!! 一生懸命やってても上に行けない子。
順位が下がる子。いーっぱいいるわけでしょ?
それも自分の力だけじゃなくてファンの力を借りての選挙。
ファンのお金をつぎ込んでもらっての投票なわけでしょ?
それは誰に対しても失礼しかない話だよねー。
それならファンがお金つぎ込む前に発表するべきだし
さっさと辞めるべきだと思う。損害賠償請求されても
おかしくないと思うし、返金対応するべきことなんじゃないので
しょーか?そんなことがまかり通るなんて、暗黒ジャニ事務所
よりもっとひどい気がする。いや・・・同レベルか??
だいたい恋愛ご法度のAKBなのに、恋愛通り越して結婚なら
いいんですか?って話よねー。他人事なのに他人事じゃなくて
腹立つわー。
なんか生放送でいきなり脱退発表した田口思い出して
腹立つわー。
その後の楽しいことが全部ぶっ飛ぶ衝撃だもんね。
AKBファンもその後の総選挙。めっちゃつまらないものになった
ことでしょう。ご愁傷様です・・・と言いたい。


さーて、夕方になったら掃除しないとなー。
明日から、また現実が押し寄せてきまっせ。がんばろ。
でも、家の旦那明日会社行けるかなー??




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。