2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ジャニーズ銀座 5月16日

お泊りでのクリエ参戦だったため、ホテルに荷物を置きに
1度行って場所確認。地下鉄から地上に出るための階段が
きついよぉ~。

ホテルに荷物を置いて有楽町まで戻ったんだけど、それでも
時間があるしおひとりさまだしで、ついついマルイでお買い物。
大きいサイズのフロアがあるので、前々から見たいと
思ってたし、何かかわいい洋服があったら買いたいな・・と
思ってて。そこでついついチュニックとサブリナパンツを
購入してしまいました。荷物になるのにねー。

早めにお席についたところ、なんと前の列のななめ前に
お友達が。すっごい久しぶりに会うお友達で、ちょっと時間
だけどお話できて、うれしかったなぁ。
Nさん、あえてうれしかったよー。今度ゆっくりお茶しよーね。

見学者にふみきゅん・慎太郎・ゆーぴー・矢花くん・末武くん
途中までジャニーさん。
ふみきゅんはバルコニー席からマイクを垂らして、下のお客さんに
インタビュー。
「誰のファンですかー?」
「みゅーとくん。」  みゅーと「やったー!!」ってめちゃうれしそう。
少クラの名曲アルバムコーナーでらぶの特集やりたくなったとか
「Love-tuneのファンは素晴らしいねー。」とか喜ぶことイッパイ
言ってくれて、うれしかったなー。
ゆーぴーは隣がジャニーさんだったせいか、大人しく観覧。
ふみきゅんがしゃべってるとき、安井がしきりにゆーぴーと
コンタクトしてて、「しゃべれる?」「ダメ?」手で大きく×作り
ながらクビ傾げてみたりしてたんだけど、結局タイミングが
なかったのか、時間切れだったのか、最終的に指で×作って
しゃべりはなしになっちゃった。安井的にはきっとゆーぴーにも
しゃべらせてあげたかったんだろうけど、残念でした。

ふみきゅんの「舞台に遅刻してきたよな。」と責められるみゅーと。
「違いますよ~。時間ぎりぎりで間に合うハズだったのに、阿部さまの
お支払いがまだなので、ってあらんの分まで払わせられてたので
間に合わなかったんですよぉ。」とみゅーと。
「ぼくも時間ぎりぎりだったので、お支払いは後で~。」って
入っちゃったんですよね~(笑)」のあらんちゃん。
あとでちゃんとみゅーとにお金返したって言ってたけど、何事も
ぎりぎりのあらんちゃんらしいエピソードだね。

この回からコントコーナー変更。
神ちゃまが見えない設定のさなぴーとあらん。
見える設定の安井・みゅーと・れお。
神ちゃまから「ひざかゆ」と言われると「かゆ・かゆ」と膝をかく安井。
「オグリシュン」と言われて「まーきの♪」のみゅーと。
「ピコ」と言われると「あっぽーぺん♪」のれお。
最初何を言ってるのか神ちゃまの指示がイマイチ聞き取れて
なかったんだけど、すごくテンポが良くてすぐに把握。
テンポがいいからか、すっごく面白くて・すっごく笑える。
これ変更して正解。ちょっとぐだぐだ気味だったコントコーナーが
ぎゅぎゅっとよくなりました。誰が考えたのか気になるとこでは
ありますが、途中でも進化させてくるらぶちゃんさすが!って
なりましたねー。

今日は完全おひとり様なので、合間の時間暇~。
とりあえずいつものMUJIカフェへ。
外が見えるカウンター席に座りビール飲んじゃうもんねー。
当日券の並びなんか見ながら、もぐもぐごはん。
・・・と隣の方が、ちょっと席外したいので荷物見てて
もらえますか?と。えーえー暇ですし大丈夫ですよーと
心の中で思いながら「まだ当分いますので大丈夫ですよ。」と。
なんか、あっとゆー間に戻ってきたので、「もう、いいんで
すか?」と尋ねたら、「チケット受け取るだけだったので
大丈夫です。」とのお返事。そこから、ちょっとお話させて
いただいたんだけど、多分同年代?ちょっと下?くらいの
方で、宝塚ファンなのだと。ヅカファンでもジャニファンでも
ヲタの道は似たようなものなので、ついつい話がはずむ。
宝塚にもやっぱりチケット掲示板みたいなのがあって、
今日のチケット探してたら、譲ってくださる方がみつかったので
そのチケット受け取りだったんです・・とのことで。なーるほど。
時間ぎりぎりまでお話させていただけて、すごく楽しかったし
すごくうれしかったなぁ。海外に住んでて年に2・3回帰って
くる感じなんですとのことだったので、連絡先の交換とかは
しなかったんだけど、いろんなところに縁は転がっているもん
なんだなーって。いい思い出ができました。

夜公演の見学はしめちゃんと橋本涼ちゃん。
ただではしりょうちゃん拝めるなんて。しかも私服。
メガネかけた涼ちゃんもかわいいよぉ。
はぎちゃんに「ドラムたたくときどーして首ふるんですか?」
の質問に「えー?!どーしてかなー?」の萩ちゃん。
もろちゃんがすかさず「メトロノームになってんの。」と。
さすがモロちゃん、返しが上手いっす。
「Xジャパンのyosikiさんみたい?」「首壊れちゃう?」
「そのうちドラム壊しちゃう?」「出入り禁止?」とかどんどん
話膨らむらぶちゃんはそのへんでおしゃべりしてるおばちゃん
状態でした(笑) おばちゃんの話もどんどん膨らむもんねー。

夜はチケット交換でお知り合いになったお友達3人組みに
お願いして混ぜていただき、飲んで食べて。
自分だったら絶対行かなそうなおしゃれなお店に連れて
行っていただいて、いろいろお話させていただいて
めちゃ楽しかったよぉ。丁度EXの当落出たときだったので
お店で当落確認に余念がなかったりしてたんだけどね(笑)
EXもチケット届いたら交換できるか相談させていただくことに
して、バイバイしてきました。友達の輪が広がって楽しいわぁ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。