えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

ジャニーズ銀座5/14

ジャニーズ銀座・5/14公演

ちょっと早めについてしまったので、マルイ店内を散策。
かわいいネックレスを見つけたので、買おうと思ったところ
マルイのカードを作れば2000ポイントつくので、2000円引きで
購入できるとのこと。ちょっと悩んだんだけどカード年会費も
なしとのことで、それなら作ってもいいかなーって。
それが間違いの元でした・・・(-_-;)
思ったよりもカード申し込みに時間がかかり、開演時間が
迫ってくるるるる~。気が付いたら、もう開演10分前じゃ
ないですか。真っ青な私。とりあえず申し込み用紙書き終えた
ところで「時間がないので、あとでまた来ます」と言いのこし
クリエにダッシュ。でもねー、ちょい間に合わなかった。
係員のお姉さんに誘導されて、オープニングの通路登場は
一番後ろからの見ることに。とほほ。
係り員のお姉さんにも迷惑かけました。ごめんなちゃい。

遅れて誘導されて4列目へ。周りの方々にもごめんなちゃい。
4列目とはいえ端だったので全体のフォーメーションは
見えにくいかな。でも、れおのアクロバットが目の前で
展開されてる感じで迫力満点。バック転の着地地点が
近いせいなんだと思うんだけど、いやぁ、マジででかい
れおが飛んでくる感覚。
すごーいってお目目マンマルにして見てました(笑)

最前列の方が安井と握手してて、しかも安井のほうから
近づいていって握手してたので、いいなぁ・・・いいなぁ・・・
うらやましいなぁ・・・って見てたんだけど、公演終了後振り
向いたその方は安井担お友達で、およよよよ~ってなりました。
声かけたんだけど、合間の時間にお友達と待ち合わせして
いて気持ち焦ってたので、先に出てきちゃって・・・。
あとで「見たぞ・見たぞ~。」って連絡したら、「えぇぇ~、
見てたのぉ~。」って。そんな絡みすら楽しいね。

合間の時間は夜公演入るK子さんとSさんと待ち合わせ。
とりあえずお茶する場所が決まったところで、再びマルイに
ダッシュの私。でもね、結局カード作成にはなってなくて
何のためにマルイにダッシュしたのか・・・。もうとほほですよ。
アクセサリーの購入もすべてキャンセルして、ダッシュで戻り
ようやくおしゃべりに参加。もう、ぐったりだよ。
でも、久々に会ってのおしゃべりはやっぱり楽しいねー。

夜公演は11列。後ろが通路でセンター近い席だったので
オープニング通路登場は安井近くで見れるかなぁ~って
期待に胸パンパン。
どーんと登場したら目の前はあらんでした~~~♡
目の前で見るあらんちゃん。色しろーい・肌きれー。
キラキラでま・・・ま・・・まぶすぃぃぃ☆
隣に安井がいるんだけど、もうそれどこじゃーありませんって。
あらんちゃんのあごのラインから目が離せない・・・。
いや、離れない・・・。どあぁぁ、吐血する・泡吹く・倒れそう。
お立ち台から降りてよろめくあらんちゃん。
つい支えなくちゃって手を出しちゃったわよぉ。
ちょっとあらんちゃんにびっくりした顔されちゃったじゃんよぉ。
もちろん若いあらんちゃんゆえに、すぐに立て直してたけど(笑)
ここでタッチしてもらったのはあらんちゃんだけだったかな?

その後通路通る演出の際に、みゅーと・れおにもタッチ
していただいて、れおとの初タッチ体験となりました。
ひゃぁぁ、至近距離で拝むれお。さすがにかっちょいい~。
みゅーともれおも大きいから迫力ありまんなぁ。
2人とも大きいからタッチするときちょっとかがむ感じに
なるんだけど、安井やあらんちゃんはそんなに大きくないから
普通にタッチできる感じ。まっ、どっちでもかっこいいに
変わりないっす。

れおの成長ハンパなくて、はぎちゃんソロの伴奏この日は
2回とも完璧だったのではないでしょーか。
エアキーボードかと思っていたんだけど、お友達から
「ピアノ弾く友達がちゃんとキーは押さえてるんだよ。まだ
両手で弾くことはできてないみたいだけど、キーはちゃんと
押さえてるからエアーじゃないって言ってたよ。」と聞かされて
すっごくうれしくて、移動できるキーボードの相棒空男を手に
入れて、踊りなら弾くなんてできるんかい?と心配だったんだけど
なんとかキーは押さえてるふうで、その後すごい練習してる様子が
もれ聞こえてきて、頑張ってるんだな~って思っていたら、なんと
1曲伴奏できるようにまでなるなんて、なんて素晴らしい。
れおの演奏がまるまる1曲聞ける日がくるなんて、しかもこんな
短期間で・・・・。おばちゃん感涙にむせんじゃいますがな。

夏にもっと成長したれお・成長したLove-tune見せてくれるんだ
ろーなー。もうわくわくが止まりませ~ん。楽しみ~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー