2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

珍しく旦那が風邪をひきまして、午後からお休みいただいてきたので
のんびり過ごさせていただいております。明日は土曜日休暇なんだけど
たぶん寝込むと思うから、私は本屋さんにでも行ってこよーかなーって
お気軽に考えております。

私がちょっと体調悪かったので、私のが移ったと旦那は言いますが
明らかに症状違うから! 旦那には申し訳ないが、おかげで
休日のんびりできそうで、それはそれでうれしいです(笑)

体調が回復してきて8月までジャニ事もないとなると、考えるのは
地元ジャニ友とのヲタ会ですよねー。
お互いジャニ事に忙しくてずーっと会ってないし、久々に会いたいと
メールしたら、ソッコー返事がきまして7月は楽しいヲタ会ですよ~。
別枠のジャニ友ともヲタ会することになりまして、7月は2回
ヲタ会となりました。すっごい楽しみ♡ やっぱりこーゆー楽しみが
ないとお仕事もプライベートも頑張れないっす。
美容院に行くのも面倒になっちゃって、身の回りも構わなくなっちゃう
から、やっぱり定期的におしゃれして出かけるところは必要だよねー。
旦那と出かけるのとは別もんだもんねー。
うれしいなー。楽しみだなー。早くみんなに会いたいなー。
いっぱいおしゃべりしたいなー。ぐふふぅ。

最近は番宣で滝ちゃんいーっぱい出てますね。
Jr.時代から、ずーっとジャニーズを牽引してる滝ちゃんには
ホント頭が下がります。次のジャニーズ事務所を実質的に引っ張って
行くのは滝ちゃんと光ちゃんじゃないかと秘かに思っております。
ゆくゆくは錦織さんみたいな存在になっていくのかなー。
少しづつ自分は表舞台に出なくなって、舞台の演出とか手がけてく
そんな感じ。滝ちゃんって昔から裏方志望だもんね。

自分は悪くないのにジャニーズを代表して謝らなければならなかった。
その時1度だけジャニーズを辞めたいと思った。
その事件・そしてその謝罪。リアルタイムに見てました。
確かに滝ちゃんはかわいそうだったよ。TVの前で涙しました。
どーして滝ちゃんが謝らなければならないのか・・・。
普通だったら事務所のお偉いさんが総出で頭下げるでしょ。
それをまだ10代の少年一人に押し付けて、しかも歌番組の
生放送で謝罪させるとは何事!と確かに思いました。

でもね、それでクビになったメンバーの中にその時一番好きだった
Jr.の子がいてさ、そっちのほうがショックでショックで、立ち直れない
くらい落ち込んでたときだったので、滝ちゃんの気持ちにまで
思いが向かなかったのも事実。1年くらい引きずったもんなぁ。
その時辞めればよかったんだよねー。そしたら今ごろ新築の家に
住んでたかも。2年ごとに新車買えちゃってたかも。旦那と豪華な
旅行に年に3回くらい行けてたかも。

ジャニヲタ辞めるとどころか、次に好きになる子物色してたもんなぁ。
普通だったら好きになる子って探すもんじゃないじゃない。
気が付いたら好きになってるもんでしょ。でもね、探してたんだよねー。
相葉ちゃんがいいかなぁ・・・とか、おーちゃんもいいなぁ・・・とか。
で、心の隙間に忍び込んできたのが反抗期真っ最中のやまぴー。
丁度次男が反抗期で、長男に反抗期らしい反抗期がなかったもので
どう対応していいか悩んでた時だったんだけど、少クラのJr.にQで
反抗期真っ最中のやまぴーが「どーして親に反抗してるのか自分でも
わからないんだけど、なぜか反抗しちゃう。」って言ってるのを聞いて
「あー、自分でもわかならいけど反抗しちゃうんだ。しょうがないのか。」
そう思わせていただけたことで、すごく心が軽くなりまして、最初は
やまぴーありがとね・・・くらいの気持ちだったのに、そこからハマって
いっちゃったんだよねー。大阪までの遠征を決心させてくれたのも
ぴーちゃんでしたねー。もう2度と大阪の地を踏むことはないと思って
いたんだけど、その後何度行ってるんだーい・・・・私。

ジャニーさんの盛大なお誕生会。仕切ってたのは滝ちゃんなのは
知っていたんだけど、インカムつけて指示をうけて動いていたのが
スノーマンだったなんて・・・。すごい・すごすぎる。
めっちゃ信頼されてるんだねー。すのーまん。素晴らしい!
ステージ上だけじゃない信頼関係。いいですねー。

ふたり揃うとメンドクサイ・マツジュンと斗真。
確かに面倒くさそう(笑)

小さい時から一番変わった、藤ヶ谷くん。
そーだよねー。髪くりくりで色が黒くて、目鼻立ちちんまりの
藤ヶ谷父さんが、あんな色気だだ漏れのガヤ様になるなんて
ジャニーさん以外想像つかなかったと思います。
確かにひどかった(笑)すぐに辞めるんじゃないかと思ってたけど、
今はキスマイツートップっすよ。スゲーなぁ。
そういう点ではれおもそーだよね。
言っちゃ悪いけど小学生時代のれおの映像見て、今のれお
誰が想像できましたか!ってんだ。
成長って怖い。ジャニーさんってすごい。

滝ちゃんに足向けて寝れるジャニファンはいないよねー。
みんなどこかでお世話になってる感じ。
心からありがとう。これからもよろしくお願いしますと言いたい。
もちろん滝ちゃんのことも応援してるんだからね。
ちょっと後回しになること多いけど・・・^m^




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。