2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

おーひーさーしーぶーりーでぇーす。

プライベートもなんとなくワタワタしてる挙句に仕事も
忙しいとなると、なかなかPCに向かう元気が湧いてこなくて
ご無沙汰してしまいました。

挙句に手元にチケットがない今の状況では、頑張る活力が
わいてこないのが正直なとこで、今日はついにダウン。
会社休んで1日ごろごーろしてました。撮りだめた録画みたり
本読んだり、お昼寝したり、あとはいーっぱい食べちゃった。
ストレスがたまると食べに走る人なので、ダメなんだよねー。
デブ悪化しちゃうじゃないですかー。いかーん。

でも1日ごろごろしてて、ちょっと元気になったので
明日から、またお仕事頑張るよー!!

そんなこんなで、すでに過ぎてしまったけど私のブログも
11周年となりました。

おめでとう~☆ 私(笑)
細々だけど、まだまだ続けていく所存でございますので
何卒ご贔屓に・・・。よろしくお願いしま~す。

好きだったブロガーさんが、どんどんブログ書かなくなって
しまってて、なんか新しく読みたいブログ探す時間もなかなか
とれなくて、つまんないなーって思ったりしてるの。
探せば、素敵なブログもたくさんあるんだとは思うんだけど
なかなか時間がとれなくて・・・
お薦めのブログとかあったら、ぜひ教えていただきたいと
思っております。よろしくね。

ツイッターとかが、どんどん進化しててリアルタイムで情報が
入ってくる今となっては、ブログって時代遅れなんだろーなーと
思ってみたりするんだけど、短い言葉で的確に物事を表現するって
ゆーのが私はどーも苦手で、つい誰が読んでもわかるように・・とか
思ってしまって無駄にダラダラと長い文章になってしまう人なので
細々と思ったことをブログに書いてるほうが楽しいし、それしか
できないかな・・・って感じで。そんな人がいてもいいよねーって。

最近、ご朱印集めもしてるので、その辺もボチボチ書いていこうと
思ったりしてます。

あ・・・、そーいえば私としたことが「炎の体育会TV・上田陸上部」
競歩との対決、1週勘違いしてまして録画できなかったんですぅ。
もし、どなたか救済してくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡
くださいませ。どーか、よろしくお願います。
長男が帰省してたので、旦那と長男とTV見てたのに、ぜんぜん
気が付かなくて・・・。翌週だと思ってたんだよねー。不覚
少クラもリアルタイムじゃ見れなくなっちゃったし、つまんなーい。

あー、らぶちゃん達にあいたいよー。つまんないよー。
8月まで長いよー。秋以降のお仕事も教えてくださーい。


バイオリン後藤くん、ご結婚おめでとうございます。
左手の薬指にリングしてるって噂になってたので、結婚したのかな?って
思ってはいたんだけど、まさか滝沢歌舞伎のスタッフの方だったとは。
それにしても外部で活動してるし、結婚しちゃうし、ジャニーズって
いうよりはジャニーズ所属のアーティストって括りなんでしょうか?
別格なんだなーとしみじみ。踊れるし歌えるし笑いは取れるしマルチな
才能のある方なんだなーって思っていたけど、やっぱなんかすごい。
クリエで安井と共演してくれてたし、いつでもどこにでもいる後藤くんだし
これからも、頑張ってくださーい。

そして、SNOWMAN、塚ちゃんと映画出演おめでとうございまーす。
すのまんファンのお友達、喜んでるだろーなー。
舞台挨拶とかもあるよねー。番宣にも出ちゃうかな?楽しみ!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。








【うのちんさんへ】
お返事遅れてごめんねー。
やさしいお言葉、ありがとう~。うれしくて涙ちょちょぎれるよ。
そんなお友達の言葉があるから、続けて行こう!って
気持ちになれます。本当にありがとう。
これからも、よろしくね。
【】
わお〜〜^ ^
11年〜〜おめでとうございます^ ^
えっちゃんの文書は、読みやすく、伝わる気持ちが気持ちいい^ ^
これからも愛読させて頂きやす^ ^
塚ちゃんとスノ、くるくる踊る?
違うか〜〜💦
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。