2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

遅くなってしまったけど、

怜央 お誕生日おめでとう   

やまぴーのドラマの「渋谷王子」であなたにハマって
しまったので、普段のれおとあまりにもギャップが
ありすぎて一時期かなり混乱したけど、今はその
ギャップに萌え萌えきゅんきゅ♡です。

大好きな安井と同じLove-tuneにいきなり投入されて、
これまた一時期はどーなることかと思ったけど、持ち前の
明るさ(単に落ち着きがないだけ?)と素直さで、今は
しっかりメンバーの末っ子位置を確立して、みんなに
可愛がってもらえる存在になりましたねー。

何事にもひたむきに向き合う姿がとっても好きです。
飲みだすといくらでも飲んじゃうから・・・とオレンジジュース
(ジュース全般?)禁止令もちゃんと守ってるんだね。
誰も見てなくても、約束を守るその真摯な姿も大好きです。
どんな場面でも率先して手を挙げて、たとえどんな形でも
爪痕残すその姿に惚れ惚れしてます(笑)
大事な場面で爪痕残すこともできる、その才能は素晴らしい!

自分だけ結果を残せればいいと思っていた時期を経て、
上田先輩という怖いけど・・・厳しいけど・・・愛のあふれてる
指導者のもとチームプレーの大切さを知り、Love-tuneという
仲間ができたことで仲間の大切さ、ありがたさもこれから
どんどん知って行くことになるであろうし、これからの成長が
ホント楽しみで仕方ありません。

努力を惜しまず、何事にも一生懸命取り組み、でも素直で
純粋に吸収していくれお。本当に素敵で素晴らしいです。
あまり早く大人にならないで・・・と思ってしまうヲバなのでした。
ちょっと目を離すとどんどん大人になっていっちゃうんだもん。
片時も目を離せません。19歳の1年の成長を見守っていける
幸せをしみじみかみしめながら、日々過ごしてゆきまっせ~。
早く生れおに会いたいなぁ。


そして、あらんちゃん。
初ミュージカル初日~千秋楽おめでとう

見に行けなくて悲しかったけど、評判がすごくよくて
さっすがあらんちゃん!!となってましてた。
見に行きたかったなぁ~。まだまだ先で待ちきれない
気分だけど、大阪は絶対!絶対!行くからねー。

岸くん・神宮寺くん・岩橋くん・宮近くんが、トンボメガネ
かけて観劇に言ってたみたいで、よかったねー。
クリエ終わってから、スノマンのひーくんと阿部くんも
観劇に入ってくれたみたいだし。ありがたや・ありがたや。
短い期間だったのに、七五三掛くん・うみんちゅ・道枝くん・
本高くん・りんね・のえる・廉・一部には樹と大我の名前も
出てるみたいなんだけど、たくさんのJr.メンに見てもらえたね。
・・・ん?でもらぶめんがいないぞー??
みんなお仕事?でも安井さんはすのまんクリエ行ってた
みたいだし、あらんのお仕事も見に行って欲しかったなぁ。
おっ?でも、私みたいに東京公演は都合つかなくて、大阪
行っちゃうパターン?大阪でらぶめんに会えたらうれしいな。
んなわけないだーろーけどね(笑)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。








【わかなさんへ】
コメントありがとうございます。

れおくん、かっこよくてかわいくて最高!ですよね(*^_^*)
【私も大好き】
私もレオちゃん好きです
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。