えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

寝て曜日

ちょっとほったらかしにしちゃっててすみません。
久々に予定のない土曜日休暇だったので、ショッピングに
でも行こうかと思っていたんだけど、金曜日の夜急に
ちょっと地球が回りだしそうな気分になったので
大人しく寝て曜日にすることにしてしまいました。

いやぁ、こーゆー時って寝れるのね~。
最近歳のせいか寝つきが悪くて、寝ちゃえば熟睡するんだけど
どーも寝つけない・・・ので寝不足みたいなことが続いてて
土曜日は寝れたわぁ。夕方から用事があったので
なんとか3時ごろには起きだしたけど、できれば夜まで
寝てたかったぜよ。残念。

そんなんで日曜日には元気になったので、午前中
1人でショッピングモールへ買い出しに出かけ、午後は
オサボリしてた別館の記事をぼつぼつまとめてました。
三婆以降書いてなかったので、追いつくのかいな?って
思ってたんだけど、なんとかクリエ前まで追いついて
まいりました。あとはクリエの記事まとめるだけ。
時間を作って、なんとか早めにまとめたいと思って
おります。どんどん記憶が薄れてゆき、すでにどの回に
誰が見学にきてくれてたのか、定かではない・・・状態で。
でへへ。友達にメール送ったりしてるから、それを頼りに
思い出していこうと思っております。

それにしても聖の逮捕はびっくりだったねー。
聖のやさしさはすごく知ってるから、絶対やってないと
信じてたし、会社の人とか従姉妹とかが「やってそーだよねー。」
とか「怪しいよね~。」とか言っても「聖はやさしいから、
そんな家族を悲しませるようなことはしないハズ。」って
頑張ってたのに、陽性反応でたんかーい!って感じ。
なんか、逮捕されたときより陽性反応出たって聞いたときの
ほうがショックなんですけどー。
他のところでも頑張ってて、ちょっとやんちゃしてても
やさしい聖のままだと思ってたのに、家族や今のメンバーや
前のメンバーやスタッフさんやファンのみんなに迷惑かける
ようなヤツだったんだね・・・。残念だよ。
どーしてそーなっちゃったのかなー?震災の時も率先して
ボランティア活動してくれるような、そんなヤツだと思っていたの
ホント残念。こうなったらちゃんと全部話をして反省して
1からやり直していただきたい・・・です。

亀のぴーちゃんのMステはバックにJr.がっつりで
ぴーちゃんが言うように、以前のジャニーズみたいだった。
前はどんなに邪魔そうでも、必ずってくらいバックにJr.が
ついたものだったのに、いつごろから付かなくなったのかなぁ?
今ではJr.つけるほうが貴重なんだもんねー。
これからは、Jr.つけていただきたい・・・と切実に願うので
ありました。まっ、ぴーちゃんのときは、もう音程大丈夫?から
何か粗相をしませんように・・・って祈るばかりで、ちょっと
バック見る余裕ないってのが正直なところなんだけど、録画
しておけば、何度かめにはバック見れると思うので、やはり
つけていただきたい。

タモリさんとの会話とか、トーク番組の会話とかはとーっても
お上手になられてぜんぜん心配してないんだけど、こと歌に
関しては、もう心臓バクバク・ドキドキ。手に汗にぎり呼吸する
ことも忘れるくらい心配でさー。言っちゃ悪いけど音程合ってる
ときのほうが珍しいって歌唱力じゃん。ぶっちゃけね。
ちょっとハズしたくらいで収まってくれれば上出来ってもんでさぁ。
Mステもマジでバック見てる余裕なしですからぁ。ざんねーん。
でも、うまくいったほうでしょ。よかったよぉぉ。

番宣で雑誌でもTVでもぴーちゃん見る機会増えたけど
今、すごくいい表情してるよねー。ビジュアルも満点。
表情くらいときとか、お肌の調子とかでビジュアル落ちたなって
思うこと多かったんだけど、最近のぴーちゃんは絶好調。
お肌もちゅるちゅるだし、いい顔してまっせ。
この調子で「コード・ブルー」も突っ走っていただきたい。
相変らず媚びることのできないぴーちゃんだから、割と
すぐに痩せちゃったり顔に出ちゃったりするけど、今は
亀ちゃんといるせいか、いい顔。まっ、話盛ってる部分も
あるだろうけど、それでも心許せる相手とのお仕事は
楽しいんだろうと。今年は神効果で頑張っていただきたい!です。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。







*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー