2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

ようやく出ました、亀梨ソロコンの当落。
一緒に仕事してる姪が亀ファンなので、一緒に行こうと
申し込みしてたんだけど、運よく仙台公演の追加とラスト公演
当たったので、行けそうな感じです。

でもね、申し込みしたとき私いったいどこを見ていたんだろ?
10月に福島公演あったのを、すっかりさっぱり見落としてて(-_-;)
先日会ったお友達に「亀コン福島もあるじゃん。」と言われて
「えっ?まじで??」みたいな・・・。で、当落の今頃きちんと
確認してみたら、本当に福島公演あるじゃないですかー。

仙台公演はらぶちゃんのEXシアター公演の翌々日なので、
本当は素晴らしく出かけにくい日でありまして、10月に
福島公演あるなら、交通費もかからないし福島に行きたかった。
あ~~、失敗したよー。
でも、仙台公演追加でたから1日で2公演見れるし、
それはそれでおいしいといいましょうか、ファンはうれしいよねー。
でも、仕事二人で休んで大丈夫かなー??これは要相談だな。

それにしても思い込みって怖いね~。
福島に来るはずがない・・・と思い込んでるから、仙台公演
あると確認した時点で、他のところなんてぜんぜんに等しい
くらい見てなかった・・・と、今頃しみじみ反省しております。
以後、気を付けよう。もし福島公演余りあるよ!って方が
いらっしゃいましたら、ぜひご一報ください。よろしくお願いします。

亀ちゃんのソロコンかぁぁぁ。
なんか亀ちゃん一人って想像つかないけど、バックつけたり
するのかなぁ?ぴーちゃんのソロコンにもダンサーさんつくし
もしつけるとしたら、ダンサーさんかな?Jr.かな?
今度のMステでちょっと予想くらいはできるかしら?
MステバックにJr.誰が出るのかドキドキ・わくわくですねー。

あと1週間であらんちゃんの舞台も始まるんだなぁ。
東京公演、せめて1公演入りたかった。
父親の卒寿祝いで親戚一同温泉1泊。娘が行かない
わけにはいかしね。めでたい席で親戚が集まれるって
幸せなことだよね。元気で長生きの両親のおかげで
心置きなくジャニ事に専念できるんだもん、精一杯お祝い
させていただかないと罰があたるってもんでさぁ。
この際ネタバレ情報をあさって、行った気分になることと
いたしましょう。

がんばって~、あらんちゃん。
東北の空の下から応援してるからねー。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。








【モナ○○さんへ】
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
新ブログの立ち上げおめでとうございます。
私のブログ訪問いただいた記録でブログが
新しくならたことに気が付きました。
みなさんどんどんブログ辞めてしまうのが
すごくさみしいので、細々でもいいので
ぜひ続けていただきたいです。私も細々書いて
いく予定ですので、これからもよろしくお願い
します。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。