2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

クリエロスからぜんぜん立ち直れないまま過ごしておりますが
元祖「MOON」が見たくなっちゃって、中古のKAT-TUNライブ
DVD購入してしまいました。

「KAT-TUN LIVE  Break the Records」

このころはキスマイ絶好調の時期で、バックにキスマイ
ついてる公演だったのに、どーしてDVD買わなかったんだろ?って
自分ですごく不思議だったんだけど、過去記事あさって確認した
ところお友達に長期間借りてそれでいいことにしちゃったみたい。
おーまいがっ! どーして買わなかったかなぁ・・・自分。

もうね、見ながらひとりできゃい・きゃいしちゃったわよー。
えびちゃんもキスマイも1曲歌わせてもらってるのちゃんと
収録されてるし、安井さんもたまーに映り込んでる。
この時はすでに、ちょっと意識してたので過去ブログ読み返して
みたら、えびちゃんバックの他は1回程度しか見つけられな
かったみたい。渉さん探すのに必死だったせいもあるんだろうけど
1回参戦だったので、目が足りなかった模様。

でもこの公演、奇跡の想い出深い公演で、最終の新幹線に間に
合わせるために、公演絶好調の最中に抜けて帰路についたん
だけど、なんと帰るJr.ご一行様に遭遇いたしまして、その中に
なんと安井さんもおりまして、しかも1駅だけだけど、同電する
ことになったとゆーね。歩みののろいJr.ご一行様を追い越して
ホームにいたら、向こうが勝手に上がってきたんだからね~。
制服姿だったんだよねー、安井。中島健人さまと仲良さそうに
おしゃべりしながら電車のってたの。降りたくなかったなー。
でも、最終の新幹線に間に合わなくなるからね、ちゃんと降りたよ。
当たり前ってね(笑)

おっと余談が長くなりました。

「MOON」はらぶちゃん効果かカツンも和服で歌ったイメージ
だったんだけど、各自バラバラの衣装で田口なんてセーター
だし、なんかすっごい違和感。あれ~??って思ったら
和服で歌ったのは亀ちゃんのソロ「1582」でした。

この亀ちゃんのソロ、演出といい亀ちゃんの妖艶ぶりといい
あまりにも素晴らしくて、今見ても鳥肌。
ドームじゃなくちゃ成立しないような演出だけど、豪華で
「よっ!お見事!」って言いたくなるわ。
これ見ちゃうと安井なんぞ、まだまだだね。
でも、考えてみれば今の安井より若いんだよねー。
ひゃー、恐るべし亀梨和也。すげー!
あの色香はどーしたら出せるもんなんでしょ。尊敬するわぁ。

KAT-TUNちゃんと6人いるステージだし、みんな若くてお肌も
ちゅるちゅる。うーん。カツンコン楽しかったよなー。
ドームゆえにバックも豪華で、エビ・キス以外にも、村治や
今ぴー・藤間くんなど和物チームから、今のMADEメンバー
あたりかな?もいるし、安井・樹あたりがいるから、京本さん
あたりもいたのかなー??

今週末は土曜日休暇なので、ちょっとじっくり拝見したいと
思っております。

SMAPの「Otherside」もドワンゴでフル配信されてたから
購入しちまったぜ。

少年倶楽部にリクエストなんかもしてしまったぜ。

今まで他力本願で誰かのために行動するなんてこと
皆無だったんだけど、らぶちゃんのためには自分にできる
精一杯をしたいって気持ちにさせていただいてます。
安井が「自分たちももちろん頑張るけど、ファンのみんなの
声も大事」って言葉が心に刺さりまして、そーか行動
しなくちゃいけないんだなーって。これからは細々だけど
自分にできる範囲で声を発していきたいと思ってます。

らぶちゃん公認の1周年記念日。1日すぎちゃったけど
おめでとうございます。

私は去年の今日、7人そろった姿をはじめて見て複雑
だけどうれしかった記念日。忘れられない日。
これからもずーっとずーっと応援して行きたいな・・・。

安井が東京ドームで銀テを降らせてくれるのを楽しみに。
登場はどーだっけ?前に安井言ってたよね?
私はポップアップで1人づつ”どーん”がいいんだけどなー。

Love-tune箱押し・・・了解です。
一人になんて絞れないよねー ・・・ >私信  (笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。