2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

太陽のナミダ


今頃ようやく予約いたしました。ジャニーズ事務所の思惑にどっぷりはまってる私は
限定版も通常版も予約いたしました。まんまとやられてるよね~。
でも、ぴーちゃまのためなら2枚購入もいとわないぜ!

マッチ好き好き従姉妹も、事務所の思惑通り「目覚めろ野生」限定版と通常版購入
したそうで、「違うポスター2枚もらえたけど、なんか納得いなかいってゆーか、
まんまとわなにはまってるってゆーか、複雑な気分。」と言ってました。確かに・・・ね。

昨日さぁ、「HEY×3」見るのをスッカリ忘れてしまったのよ~
KAT-TUNが出るので見ようと思っていたのに~。残念
なんかNEWSの以前の映像も出たとか?一度見たのでも再度見たかったわぁ。

今朝のPV解禁も一応録画セットしてきたけど、ちゃんと撮れてるかなぁ?
WSでドームコンサートの映像流した時も、留守録セットしていったのに、残量
不足で取れてなくて凹んだのよ。
今度は残量も確認したし大丈夫と思うんだけど。
後で確認するのが怖くもあり・楽しみでもありですね~。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




【おちょこさんへ】
お久しぶりぃ~!

ポスターはnet購入じゃつかないんじゃない?
私もいつもnet購入だから貰えたことないもん。
でもさ、誰のでも買いに行くの面倒だし(実は車の免許
持ってないので・・・)ジャニ系は、会計する時恥ずかしいし、
ポスターもらっても貼るところないし、やっぱnet購入はやめられまへんなぁ。

ジャニ活動、よく我慢してるよね~。えらいぞ!
私はぜんぜん関係なく活動してたような気がする。
家は男の子だったし、受験するのは私じゃないしなんて思ってv-8
健康管理は母の仕事と思ってたけど、ほかのことは
自己責任だしね。言い訳だけど・・・。

ジャニ活動再開後は、喜びも倍増でしょう。
Qに会える日も近い!頑張れ~v-315

【え、え~!!?】
えつこさん、こんばんは。
ご無沙汰しております!
Question?の話題に思わず出てきてしまいましたが・・・
ぽ、ぽ、ぽぽぽ、ポスターー??!
通常盤・限定盤の2枚も買ったのに
・・・もらえませんでしたよ。(涙目)
え?CD屋さんじゃないともらえないのかしら?
●mazonでネット購入だともらえないのかしら??
きゅーーーー残念~(T_T)
マッチ+Q?の横アリも、ダーリン錦織さんの舞台も
活動自粛中(娘の受験のため)なのでおあずけ状態です。
禁断症状でプルプルしそうです。。。(苦笑)
ああ、早く遊びに行きたいーーーー!!
【ばたみさんへ】
こんばんは

コメントありがとう~。
まとめてこっちにお返事書いちゃうね。

手作りうちわはね、渉くんと航大ちゃんのはあるんだけど
ぴーちゃんにはどうも反応薄いみたいで、以前は持って
行ってたんだけど、最近は作ってなかったのよ。
Jr.時代のうちわもって入ったときのほうが反応して
くれたし。なんか久々って感じ。
折角作ったから今度はもって入るね。

CDは1枚しか購入しないのでポスター2枚もらえたの?
これは従姉妹には黙ってよっと。暴れられたら大変だ。
【2枚もらったよ】
またまた、登場です。
うちも娘が大のジャニーズ好き
(完全に私の影響だと思うけど・・・)
好きな人も一杯いて(苦笑)
クエッションのアクンも好きで、
限定盤を購入したんですが、
2枚もポスターが付いてきました。
縦型と横型と・・・
1枚に対して2枚も付いてきたので
ビックリしましたが・・
でも、どこに貼るんだろう・・
(娘の部屋にはポスター貼りすぎて
もうスペースがない~)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。