えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

らぶクリエ入るお友達へ

おはようございます。

こんな大事な時期に風邪ひいてしまって、ひどく
ならないようにと早寝に徹していたので、ぜんぜん
ブログ更新できずに今日に至る・・・でございます。

本当はもっと早くに書きたかったんだけど、今日
らぶクリエにいくお友達いらっしゃいますかねー。
私、1人参戦で時間ばりばりあるので、合間に
お茶できるお友達いないかなー??と思いまして・・・。
今頃で今更なんだけどねー。
もし、お茶できるお友達いらっしゃいましたら、直メか
コメント欄からご連絡くださいませ。

ドキドキのクリエ参戦で、なんかはぁぁぁ~って感じ。
楽しみなんだけど、終わってしまうのが悲しくてさ。
だって・だって・7人だけのステージなんだよ。
他に誰もいなくてメンバーだけの空間。
あまりにも贅沢で、あまりにも楽しくて、あまりにも
素晴らしすぎて、あまりにも素敵すぎる。
椅子もあるしさぁ。それだけでなんか安心(笑)

今からロスってどーする・・って話だし、私わりと切り替え
早くてほとんど引きずらない人なんだけど、今回だけはダメだわ。
終るのが怖くてさみしくて悲しくて。ずーっとこの素晴らしい
時間感じてたいよぉぉぉ。

なーんって言ってる間にお出かけの時間となりました。
さーて、華の都へ出発するか!

お友達からのご連絡お待ちしています。よろしくね~♡




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー