えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

今頃Mステの話

すっごい今頃なんだけど、Mステ嵐のバックに大人Jr.が
付きましたねー。最近セクゾですらバックにJr.つけなく
なってきてるので、Mステはもうぜんぜん録画してなくて・・・。
でもね、嵐の新曲好きなので今回は録画してたの。
な~~いす!私!

しかも長男帰ってきてて、長男がいるとチャンネル権は
長男にあり。(チャンネル権とは古い?古すぎ?
なんてったって今はチャンネルじゃないもんねー(>_<))
別な番組見てるんだけどCM中とか何気にMステに
切り替える長男。なーいす!長男!

そろそろだねーなんて言いながら見てたんだけど、
ちょっと席をはずしてる間に嵐の番に・・・ってことは
CM前見てなくて・・・ってことはJr.つくことも気が付いて
なくて・・・。いきなり森継の顔がばばんっ!と出たときは
旦那がいるのにうっかり叫びそうになったっちゅーねん。
心の中で「森継だ・・・森継だ・・・森継だ・・・」と念仏のように
唱える私。よかったねー♡森継。すごいいい位置で映らせて
いただけたよねー。

鏡持った演出はJr.の顔が見えなくてイライラ。
鏡の間から大我の髪が見えて、やっぱJr.持ってるんじゃん。
どこに誰がいるのー???
バックにJr.どばーっと出てきた途端、センター位置に
降り立ったのはれおじゃないですかー??
平静を装いつつ、心の中は「ぎゃ~~、れおだ!れおだ!
ちょうぜつかっこええ~♡」ジェシーをメインにすとんずの
メンバーが一人づつ画面に入るカット割り。素晴らしい。
まっ、画面に入ってないメンバーもいたんだから、大我・樹・
高地先生がいい位置にいたといいましょうか。
もう心の中大興奮でれお以外のらぶめんが見つけられない
まま終了。あとでリピってやるーって思いながら旦那が
寝るのを待つ私。はい・はい・はい。旦那が寝た後
鬼リピっす。一時停止・コマ送り等駆使して吟味といい
ましょうか、ガン見といいましょうか、詳細チェックっす。

一瞬だけどあらんちゃんもカメラ目線でしっかり映り込んで
いたんだね。れおをセンターの右側にあらん・さなぴー・安井。
左側にモロ・みゅーと・はぎちゃん。やっぱらぶちゃんかっこいいよ。
れおのかりあげうなじも堪能できたし、うれしくなっちゃって
一瞬にやけるんだけど、はっと気が付いて真顔に戻るれおが
ほんとれおっぽくて、もう最高!やっぱかわいいなー。

こんな素晴らしいメンバーをバックにつけてくれる嵐は
もう神っす。ありがとーー嵐。うれしすぎる演出だったよー。
生放送でこれだけのメンバー見れる機会なんて、そうそうない
から、マジでうれしかった。無所から唯一参加の森継も
がんばった!
どこかユニットに混ぜてもらえるといいんだけどなぁ。

今度のMステはB少年メインかな?らぶちゃんはクリエ
だから、どーがんばっても参加なしだよね。
ただ今押せ押せB少年。録画忘れないようにしなくちゃ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー