えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク最終日。みなさまいかがお過ごしですか?
いやぁ。気が付けば2週間以上更新してなくて、そんな状況に
自分でびっくりですわ。ほんとごめんなさい・・って感じ。

新人教育がこんなに疲れるものだったとは。思ってなかった(>_<)
毎年新人さんが入社してきて、その新人教育されてる方の
ご苦労が身に染みてわかったといいましょうか。
たいしたことやってるわけじゃないんだけど、自分の
テリトリーに異物が混入してる状況に、まだ馴染めない。
新しい状況への対応能力がここまで衰えているとは。
とほほ。GW前の忙しさもあいまって、日々の生活だけで
イッパイ・イッパイに過ごしておりました。

4月29日・30日はホッとしたせいか疲れがどっと出て
しまい体調がイマイチで、家事すませたあとは撮りだめてた
ドラマを見たりごろごろと過ごして終ってしまい、
5月1日・2日は普通に仕事。3日~5日までは次男家族が
帰省してたので孫と遊んですごし、昨日は長男と3人で
会津若松市までうなぎを食べに行きながら、ドライブ。
今日は家事をこなして、これまたごろごろと過ごす予定で
ございます。

孫も上の子が3歳。電話でばぁばにおねだりするなんてことも
できる年齢になったんですねー。
先日次男から「なんかお願いがあるみたいなんだ」と電話が。
何かと思いきや、上の孫から「ばぁば、ゆうえんち」
「えっ?ゆうえんち行きたいの?」「うん。」
「じゃ、こんどばぁばのところにお泊りにきたとき行こうか。」
「うん。」「わかったよ。じゃ、ゆうえんち行こうね。」「うん。」
「ばぁば、ほにゃらら。」「えっ?」「ばぁば、おしゅしゅ。」
「えっ?なに?あっ!おすし?」「うん。」
「えっ?おすし食べたいの?」「うん。」ってなわけで
長男に確認したら、初回転すしに連れて行ったら焼肉の
お寿司がすごく気に入ったらしくて、回転すしに行きたいん
だって。とのことで、おねだりされればばぁば喜んで連れて
行っちゃいますよ。

遊園地といっても自宅近くの市営の遊園地。
小さいけど一応ジェットコースターとかバイキングなんかも
あるんですぜ!な遊園地なんだけど、乗り物が100円とか
安いうえに3歳以下は無料。1000円で充分遊べるお気軽遊園地。
GW中は9時から開演ってことで午前中遊んで大満足の孫ちゃん。
よかった。よかった。翌日はnetで時間予約して回転すしへ。
10分程度の待ち時間で案内されて、これまたお寿司を堪能し
大満足な孫ちゃん。よかった・よかった。
下の孫ちゃんも盛大な人見知りの時期をすぎて、甘えて
くれるようになったし、抱っこって手を出してきたりするので
かわいくなりました~。日々成長ですな。次に会えるのは6月。
楽しみでございます。

そんなプライベート充実の中でもジャニ事が着々と発表に
なり、夏はやっぱりEXシアターなんですねー。
EXシアターはらぶちゃん単独公演はもちろん、ドラビスとの
混合公演もあるとなれば両方行きたいじゃないんですかー。
しかも8月は亀ソロコンやキスマイ宮城公演も発表になってるし
毎週お出かけするようになっちゃうじゃないですかー。
まっ、当たれば・・・の話なんだけど、全部行きたいなぁ。

実はクリエに16日・17日でお泊り参戦予定なんだけど、これを
旦那にコクれないでいるんですよねー。もう言わないとまずい。
新幹線とホテルのパックで申し込んでで、無料でキャンセル
できる期間は過ぎてるし。いや!いかないなんて選択肢は
ないんですけど、また怒られると思うといやになっちゃうわけ
ですよ。はぁぁ気が重い。実は11日と14日にも行く予定で
どー言ったらいいもんじゃろのぉ~と思ってるうちに、どんどん
時間が経過してしまい、こんなことならもっと早くに言って
おけばよかった・・・と後悔しても遅いですしねー。
すべてを・・すべてを・・クリエの注ぎ込んできたんですもん。
何を言われても、何が飛んできても、行くんです!けどね~。

もうちょっと・・・もうちょっと・・・理解のある旦那だったらなぁぁぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。







*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー