2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017'04.18 (Tue)

すってん・ぽろりん

面白すぎる~~!! 阿部顕嵐。
あまりにも面白すぎたので、記念に阿部顕嵐カテゴリ
作成しちゃったわよー。もう、一生笑って暮らせそうだよ。
あらんちゃん・ありがと♡

「プレミアの巣窟」たぶん地元では放送されてないの
では??と思うんだけど、曜日や時間ずれで放送
されてるのかなー?とりあえず見れないと思って
東京のお友達に救済頼んではあるんだけど、朝
ツイッター確認したら、あふれ出てるあらんちゃん動画。
なーんとJr.祭りの映像まで。

あらんちゃんメインボーカルのめちゃくちゃかっちょええ
「NO WAY OUT」地上波で拝めるとは・・・。
ありがたや・ありがたや。
ほんんんっとに楽しくて、素敵なJr.祭りだから映像化
されないかなー。切に切に願っておるのですがねー。
滝ちゃんメインのころのJr.コンは映像化されてるんだし
これだけユニット乱立で切磋琢磨してるんだもん
そろそろJr.もいろいろ映像化されてもいいと思うんだ
けどなー。派手な舞台装置なんてなくても、一生懸命の
キラキラさだけで充分輝いてるメンバーだったし、
映像化に値する出来栄えだと思うんですけど・・・。
行きたくても行けない人もたくさんいるんだし、行けた
人もこの素晴らしい瞬間を永久保存しておきたいって
みーんな思ったと思うし、社長さん、間違いなくもうかりまっせ。
損はさせまへんで。大運動会も映像化して欲しいよ~(泣)

そんな大運動会の興奮がぜんぜん醒めなくて、まだ
いろんなシーン思い出しては楽しかったなぁ~って
ぽよよ~んとなってるのに、あらんちゃんの衝撃映像の
「すってん・ぽろりん」ですよ。もー・もー笑い転げるしかない!
ツイッターの短い映像なので、どんな流れでそうなったのか
イマイチ把握できてないんだけど、朝確認したときは
時間がなくて、「プレミアの巣窟」の動画いっぱい
流れてるなぁ~って思っただけだったんだけど、うっかり
お昼休みに確認しちゃって、もう笑いをこらえられない。
誰もいないときだったからよかったけど、もう大爆笑。
今回ビジュアルも最高で、めちゃくちゃイケメンの
あらんちゃんがですよ、わざわざ立ってちょっとコケソウ
になった動作をしながら「すってん・ぽろりん」ってゆーん
ですよ。しかもちゃんと胸ぽろりんっぽい動きつき
ですよ。笑うしかないでしょー。お腹抱えて・お腹
痛くなるくらい笑った・笑った。何度見ても笑える。
これ電車の中でみちゃ絶対ダメなやつだよ。マジで
笑っちゃうもん。どうこらえてもニヤケルもん。
やり終えたあとに、ちょっと顔赤くして「恥ずかし~」
って照れるところも、めちゃくそかっこかわいい。
早く全部みたいなー。大きな画面でみたら、また笑い
転げてしまうやんけ。楽しみだなー。

勝手に運動できないと思ってたあらんちゃんだったのに、
運動会ですごい出来る子でさ、もう勝手にギャップ萌え
してて、最高潮にあらんちゃんLoveになってるところに
こんな面白いことしてくれちゃったら、ますます
惚れてまうやろー!! いやぁ、最高に最強ですわ。

運動会でね、ベースボール観戦してる時スタップさんから
なんか小さいうちわみたいなの渡されて、配るように
言われたみたいだったんだけど、渡そうと思っても
断られたり、応援に一生懸命で声かけにくそうだったりで
すごく困った感じだったのあらんちゃん。そしたらね、
隣にいたハッシーがそのうちわ受け取って、空いてる席に
ポンポンおいてくれて、余ったうちわも邪魔にならない
ようなところに片づけてくれたりして、相変わらず
やさしいなハッシーは・・・。なんて思ったのを唐突に
思い出してみたり。

選抜リレー・れおのことが気になっちゃってあらんちゃんの
走りを見れなかったことだけが心残りでございます。
一瞬で走り終っちゃうんだもん。つまんなーい。
少クラとかで放送してくれないかなぁ・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:58  |  阿部顕嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2234-ea94b3ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |