2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

行ってきましたジャニーズ大運動会。

デジタルチケットに表記されてたのが33ゲート
だったので天井席だけは逃れたか・・・と思って
いたのに、まさかの天井席でした・・・。とほほ。
当たるんだけど席運はないんだよなー。がっくり。

11時ごろから入場列に並び30分程度で入れたものの
練習はすでにはじまっていて、トイレに並んでても
気が気じゃないわい。

でもねー、運動会や野球大会は天井席でも結構
楽しいんだよねー。
安井・みゅーと・れお・さなぴーは紅組。Jーレッド
ともいう。あらん・はぎちゃん・もろは白組。
J-ホワイトともいう。渉も赤。たいちゃんも赤。
ちょいとうれしゅうございます。

野球のときに応援してる席がもうけてあるんだけど
残念なことに私の席からは大きなライトが邪魔で
レッドの後ろの席が見えません。安井たちは安定の
後列にお座りになってるようで、まるで見えない。
辛うじて応援団の横にいるれおが見えるだけ。
そのかわりホワイトのほうは顔がこっちを向いてる
位置に配置してあったので、とりあえずあらんメインに
見てました。けど、あらんちゃん誰とも絡まない。
大人しく席に座ってゲームを観戦してる感じ。
もろちゃんとはぎちゃんどこにいたのかなー?
もろちゃんは応援のお手伝いしてたんだろうか・・・。
なんかちょっとあらんちゃんが可哀そうだったわ。

今回の運動会はJr.にスポットライトが当たる運動会
だったなー。Jr.担にはおいしすぎてよだれに泉が
できるくらいだったわよ。一番おっきいのが今井翼くらいで
若いメンバーだったせいもあるんだと思うけど、まだ
ぴーちゃんや斗真がJr.だったころの運動会は、もう
デビュー組ありき・・・で、Jr.は本当に上手な子が
ちょっとだけお情けで出してもらってるって感じだったけど
今回はJr.ばんばん出していただけて、野球も最初は
デビュー組が大半だったけど、どんどん選手交代をして
いって、気が付けば大半がJr.だったし。なんかすごい。

ホワイトのピッチャーなんて那須くんだよ。
キャッチャーゆうぴーだよ。しかも1回・2回で可愛そうなくらい
得点差つけられちゃって、これはもう早々にピッチャー交代
かな?って思ったけど、結局最後まで投げさせてもらってたし。
レッドはピッチャー優馬・キャッチャー渉。これはもう
安定・王道だけどさ。
すっごいびっくりしたのは、あらんもみゅーとも野球できる子
だったんだ・・・ってこと。途中からの参加だったけど、あらん
2塁打とか打っちゃうし、みゅーとも打つわ盗塁するはの
大活躍。あらんは勝手に京本くんみたいに運動苦手キャラかと
思っていただけに、出来る子っぷりに驚愕。
短距離も0.01秒だけとれおより早かったんですぜ。そんなんで
選抜リレーメンバーにも選ばれちゃうんですぜ。すげー。

安井きゅんは「応援頑張ります」と言っていただけに、バスケの
フリースロー対決2球とも外しちゃったし、短距離はまぁ4人で
走って2位という結果だったけど、選抜に選ばれるほど早くはなく
そこそこでした(笑) でも始終誰かの隣で楽しそうにしてる姿が
印象的でありました。

選抜リレー対決でれおが濱ちゃんにバトン渡す寸前でふらつい
ちゃってうまく渡せず、結局びりになっちゃったの。
最後の表彰式前に安井・さなぴー・みゅーとの3人でれおから
話聞いてて、お父さんとお母さんとお兄ちゃんに話聞いてもらってる
末っ子の図がかわいくて・かわいくて。
リレー後すぐに濱ちゃんに話して謝ってたみたいだし、チームの
みんなのも謝ってみたいで、最後の最後に残念だったなー。
でも、フリースロー対決では20点のボールを2回とも入れて
フリースロー対決の優秀賞もらってたし、がんばってたと思う。

あぁ、書きたいことはたくさんあるのに、眠い・・・。もうダメだ。

でも最後にひとこと。てらちゃもいました。れおと仲良さそうに
おしゃべりしてた。最後のショータイムで松・松やたぶんりんね
たちと歌ったんだけど、センターだったよ・センター。
てらちゃがドームでセンター。泡吹きそう。

ぜんぜん見つけられなかったけど、障害物競争での最後は
Jr.の名前を書いてある紙を引いて、その紙に書いてあるJr.を
踊ってる中から探し出してその子とゴールなの。
引かれた紙の中に森継や今野くんもあって、一緒にゴール
してて、ふたりともいたんかーい!ってなりました。今野くん
黒髪になってて探せなかった。チーン。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。