えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

追加・Jr.祭り

ようやく仕事の先にほのかな明るさが見えてきましたよー。
いやぁ、一時はどーなるか?ってくらい追い込まれてたけど
先が見えてまいりました。いやぁ、よかった・ホッとした。

そんな中行ってきました、さいたまスーパーアリーナ。
仕事が忙しくて何も考えないまま、とりあえず当たった
公演に行ったけど、冷静に考えれば昼公演も入れたじゃん。
すっごーく失敗した気分だったわぁ。めちゃ残念。
もう行きの新幹線で反省しきり。どよよ~ん。

それでも姪と一緒に新幹線でおしゃべりし放題。
早めにつく新幹線にしたので、駅前のショッピングモールを
ちょっと眺めて、開場時間には列に並んだので20分
程度で中に入れて、すべてがスムーズ。昨日の騒ぎは
なんだったの?ってくらいの感じで。よかったよぉ。

前日のツイッターで着席ブロックは4階って書いてあったので
覚悟してたけど、やっぱ4階でした(笑)
でも3列目だったし、正面だし、やっぱり見やすい。
ただね着ブロなのに若い方が多くて、いや若いからって
丈夫な人ばかりじゃないからいいんだけど、後ろの
子たちがね、すっごい叫ぶんですよ。そんな元気なら
普通のブロックでいいんじゃない?ってくらいうるさくて。
両隣の方が耳ふさいで下むいちゃってましたもん。
今回の祭りではじめて着ブロ経験したんだけど、2回
入って2回とも平和ですごくよかっただけに、なんかな~って。
ちょっと考えさせられるさいたまでした。

今回のJr.祭り、着ブロック・スタンド最後列・センターと
いろんなお席・いろんな位置からみさせてもらったけど
やっぱ見やすい席がいいなぁ~って、改めてしみじみ。
センター席が一番つまらなかったような気がするの。
どーしても埋もれるし、見えない部分が多すぎて、ちょっと
イライラ。前は近くで見れることがうれしくかったんだけど
今は見えることがうれしいってとこかな。
遠いとね、たとえ後ろの人や前の列の人にお手振りしてても
気分は自分にお手振りしてもらってるって勘違いできるし
それが、また楽しかったりしてね。安井にもれおにも
お手振りもらったよー♡って。勘違いバンザイ!

今回のやっちまった大賞は、「安」うちわ持ってるつもりで
めっちゃ安井にあぴったら、ちょっと”んっ?”って顔して
手を振ってくれたような気がして、その後うちわ確認したら
「魔女宅おめでとう♡」のあらん向けのうちわだったこと。
あっはっはー。やっちまったぜ。始まるときに姪と確認
して、姪に「井」うちわ持たせたので、最初は間違って
なかったハズ。よく考えたら途中で隣の方がトイレに
立たれて、その際一旦うちわをしまったから、そのとき
間違って手にしたんだな。きっと。
すべて思い込みと勘違いの産物だから、まっいいでしょ(笑) 

今回は1公演だけだったので、さらーっと流れて行った
感じで、どこを見ていいか焦点が定まらないまま終った・・・
ってとこかな。すのーまんが出ないので変更点も多々
あったし、特にすとーんずとのバスケシーンはすのまんと
すとーんずが揃わないと、迫力がねーイマイチ。
れおとモロちゃん参加してダンクしてたけど、それだけじゃ
やっぱり物足りない感は否めない。それだけすごいこと
毎回・毎回してたんだよね。やっぱすごいなー。

その代わりと言ってはなんですが、SHOCKが千秋楽を
迎えましたので、松松とてらちゃin。
いやー、やっぱてらちゃいいよねー。惚れるわぁ。
出番が少ないゆえに、出てきたときのテンション上がる・
上がる。こんなにてらちゃ好きだったっけ?って自問する
くらい上がる自分のテンション。もうちょっと出番が多いと
よかったんだけど、ちょっと残念。

でも、相変らずらぶちゃんはかわいいし、とらじゃの
ダンスはピカイチだし、廉はかっこいいし、満足・満足。

どんどん上がるB少年の人気を目の当たりにして、
生の威力ってすごい!って、改めに感動したり。
TVで見てた時はぜんぜん感じなかったんだけど、
確かに生で見る未完成の魅力ってすごいって思った。
私の周りのお友達も、誰かしらかわいいと言い出す現象が
勃発してて、こうやって気になる存在になって、成長過程を
見せつけて、人気を不動のものにしていくんだなーって。
キングもプリンスもある程度出来上がってたし、HiHiは
入所歴長いメンツが多いせいか新鮮味には欠ける部分が
あったと思うけど、B少年はまさに生まれたてといいましょうか
ようやく歩けるか?歩けるのか?ってくらいのイメージ
ゆえに、それはもう母性本能刺激しまくりなんだろーなー。
しかもその生まれたてに「sexyローズ」(ばぶばぶ)なんて
言わせてみたりして、意味わかってまちゅか?って言いたい
衝動にかられる・・・なんて具合がいいんだろーなー。
あぁ、すえ恐ろしや。

私は15・16歳くらいからの子のほうが興味あるので、
今のところB少年には興味ないんだけど、成長してきて
もうちょっと大人っぽくなったら誰かにコロッと落ちそう。
高橋海人が夏のEXシアターでどんどん成長したように、
B少年もどんどんクリエやらなにやらで経験積んでどんどん
成長していくんだろーなー。楽しみだね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー