2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

4月になって1週間以上経過してしまいましたー。
もう、時のたつのが早すぎ!

会社に新入見習いアルバイトが入りまして
(社長の息子の嫁なんだけどね(-_-;))それでなくても
仕事が忙しいのに、ますます忙しくなっております。
そりゃ跡継ぎの嫁なんだから、ゆくゆくは会社に入って
もらうようになるとは思っていたんだけど、今じゃないでしょ
って感じですわ。 社長がどーしても・・・ってゆーから
「社長の直属の部下にして、社長が全部面倒見て
くださいよ!」って念押しして、そうするってゆーから
じゃ、私は知らないよ・・・って思ってたのに、結局・・・
結局、教育も仕事の指示も何もかも、やっぱ私じゃん。
しかも3カ月間は見習い期間だから、制服もなしだし
仕事がきちんと覚えられなければ雇えないって
最初に言ったのに、着てくる服に困るから制服
欲しいなどと言いだしおってからに、毎日同じ服を
制服代わりに着て来ればええんじゃ!毎日違う服
着てこようとするから困るんじゃ!と、声を大にして
私は言いたい。だいたいね、事務3人も必要なほどの
仕事はないっちゅーの。今はいいよ忙しいから。
でもね、これが6月になってみ。もう、暇になるでぃ。
私は知らないからねー。どーして家の社長はこうも
使えないんじゃろね~。はぁぁ、参った・参った。

そんなこんなで家に帰ってくると、もうぐったり。
家事もあるし、帰宅してからも暇なわけじゃないから
なんか疲れちゃって、PCの前に座る気分にもならなくて。
しかも唯一楽しみにしてた少クラが金曜6時なんて
時間帯にお引越ししてくれたものだから、リアルタイムで
見れない(T_T) せめて半分だけでも・・・って思うんだけど
帰宅後はやることが多すぎて、無理だと気が付きました。
8時だと家事をすませて見れたので、いい時間帯だったん
だけどなー。再放送も日曜日の10時なんて、たいてい
買い物に出かけてます。旦那が寝てからじゃないと
見れないのって何気に辛いのよねー。早くみたいし
旦那は寝てくれないし。旦那が寝た後また家事を
こなして・・・ってやってるとみる前に眠くなるのよぉ。
辛い・辛すぎる。この時間帯に慣れるしかないんだろうけど
どーにかならないもんかのぉ。

で、バタバタしてるうちに明日はJr.祭りinさいたまです。
日曜日の夜公演だけ入ることにしたんだけど、なんか
今日はデジチケがえらいことになってたみたいで、
発券されたチケットに書いてあるお席がない事態が
発生した模様。しかも同じ席発券されてしまい、ダブった
お席はじゃんけんとか?負けた人は立見とか?どうしても
お席が用意できない人には返金とか?
しかも開演が1時間30分くらい遅れたとか?
帰りの新幹線予約してた人とかのこと考えると怖い。
夜公演も遅れたのかな?明日はなんとか時間通りに
開演されますよーに。帰りの新幹線のチケットが無駄に
なってまう~。怖すぎるぅ。こんなんで今度のデジチケ
大丈夫なんだろーか?

開演が遅れる中、場繋ぎをしたのは安井さんと廉くん
だったみたいで、安井さんの対応力の高さに株が
どんどん上がってるみたいですねー。さすがや。
ラジオのように声だけでつないでたみたいだけど
Jr.メンバーに話を聞いたり、話を振ったり大活躍
だったみたいだし、ファンにもきちんと謝罪をして
くれたみたいで(それは9時からラジオでもしてくれて
たけどね)やっぱりさすがとしか言いようがございません。
今のJr.のまとめ役は間違いなく安井さんだし、
それはJr.みんなが認めてることだから和気藹藹として
見えるし、Jr.内が平和な感じがするのがいいなぁ~って。
いや、もちろん押されJr.もいれば、干され気味で辞めてく
Jr.もいるわけだし、ライバル心・向上心はないとダメ
だと思うから、そんな平和なわけはないんだけど、それでも
そう思わせてくれる雰囲気を作ってるのは安井だとも
思うので、なんとかデビューさせてあげたい・・・って
ぜんぜんつながらない話なんだけどね、すんません。

さて来週は旦那にめっちゃ怒られながらジャニーズ
大運動会に行くことにしたんだけど、デジチケ大丈夫
かなぁ?とりあえず明日はちょっと早めに現地入りの
予定でございます。楽しみなんだけど心配だよぉ。

今朝方はあらんちゃんになにかで怒られてる夢を
みました。多分SHARKであらんちゃん怒ってるのを
見て寝たからだとおもー。今日は笑顔のあらんちゃんの
夢をみたいなー。そんじゃ、おやすみなさーい。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。