2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017'03.31 (Fri)

当落発表

慌ただしい年度末を終えて、明日から新年度ですね。
転勤なんかもあるし、まだ当分落ち着かない感じで
しょうか。当社も事務のほうに新人さんが入るので
(・・・と言っても次期社長のお嫁さんなんだけどね)
慣れるまで色々ありそうで、めんどくさいなぁ~ってのが本音。
でも、私もいつまでも仕事ができるわけでもないし、
後釜を育てなくちゃってのはあるから、2~3年かけて
仕込む予定です。

ヲタ活も慌ただしいよぉ。
横浜のこと書く前に怒涛の発表ラッシュ。
横浜のこと書く前に、どんどん時が流れてまう~。
焦る・・・焦ってるんだけど、時間がありませぬ。ぐっすん。

昨日はJr.祭り・追加の当落発表。
みんな横アリに精一杯頑張ってたろうし、私のお友達も仕事
休めなかったり、大阪行く予定だったりで、行けない人多かったし、
すのまんは出ないし、キャパは大きいしで、それなりに当たる
だろうと思っていたら、やっぱり当選です。
今年は使えてるね・・・私名義。
2泊3日で横浜行かせてもらったばかりで、さすがに
旦那にまた行かせて・・・とは言えないので、一緒に仕事
してる姪と飲むってことにして、夜公演だけ行くことに。
どうせ行くなら昼・夜公演みたいけど、さすがに1日遊んで
くるとは言えないよぉ。
Jr.を少しずつすりこんでる姪を誘ってみたら、ぜひ行きたい!
って言うので、姪と一緒に入ることにしたの。
これで姪と一緒はうそじゃないもーん。
でもね、まだ旦那にコクレテない・・・・。とほほ。

そして本日午後届いたメールはジャニーズ大運動会の
当落メール。発表は夜だと思ってのでびびった。
2口申し込んで1口当選! おめでとう・・・自分。
でもさー、そーなると2週続けてお出かけじゃんねー。
しかも桜の時期。家の旦那、花見の時期はお花見
ドライブ楽しみにしてるんだよねー。どーしたもんじゃろのぉ。
でも、運動会行きたいんだよね~。これは盛大に怒られるの
覚悟でコクルしかないよね。はぁぁ・・・気が重い。

そんなスケジュールのおかげで、23日の滝沢歌舞伎は
残念ですが予定変更ですね。交換探して別な日に入るしか
ないっす。3週続けてはでどーがんばっても無理だもん。
4月にこんなに色々なスケジュールがやってくるとは思わな
かったわ。安井に9ヶ月会えない年があったなんて、うそ
みたいなスケジュールだよねー。うれしい悲鳴っす。

これで6月あらんちゃんの舞台まで行けるようだったら、
ノンストップで駆け抜ける・・・って感じになるとこだったわ。
とりあえずあらんちゃんの舞台は東京諦めて、大阪に
入れていただくことにしたので、あとは夏の予定がどう
なるかだよねー。ここまでで息切れしてますねん。
すでに息も絶え絶えですねん。1年持つかなぁ・・・
私の財力・・・。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:10  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2229-07d32135

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |