2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

もう、こんな時間だよぉ~。仕事は忙しいし、日曜日に買い物
行けなかったので仕事帰りに食材買いには行かなくちゃ
いけないし、ホテルから送った荷物がどどんと届いたので
洗濯はしなくちゃいけないし、遊んでいた代償は大きい。
現実が重いよぉぉ。ひぃぃ。

でも、そんなことも吹き飛ばすくらい楽しかったぜよ。横浜。
今日頭の中をぐるぐるしてたのは、なぜかプリンスの
♪ボロボロになっても・ダメダメになっても、立ち上がれる
キミはprince princess♪とらぶちゃんが歌ったキスマイの
♪キラキラの恋しよう まるごとしりたいよ全部♪でしたねー。
鼻歌を抑えきれない私。にやけるのを抑えられない私。
ぐふふぅってなもんですわ。

なんか、久しぶりに本当に楽しかったなぁ。
おっきな声で安井の”オーマイガッ!”の後にフゥゥ~って
言えたし、回を重ねるごとに会場からの”Hey!"の声が
大きくなってきて、回を重ねるごとにどんどん一体感まして
いく感じがすごい快感だった。煽り担当のもろちゃんは
最初ちょっと何言ってるのか呑み込めなくて「んっ?」って
なったけど、みんなちゃんとのってくれて、あれは会場の
後押しにすごく助けれらたと思うコールではあったけど
それでも声枯らしながらもろちゃん頑張ったよ。
「多分胃に穴空いたよね。」って友達と笑い話にしてたけど
お笑い担当といいながらも繊細なもろちゃんだけに
ホント頑張ってたと思う。花丸あげま~す。

みゅーともかけもち両方120%で頑張ってました。
どんどん痩せてく姿が痛々しくはありますが、自分が
選んだ道だし、なんとかがんばっていただきたい。
うっちーも亮ちゃんもカケモチでつぶれて、結局1つを
選ぶことになっちゃったけど、彼たちも頑張って・頑張って
それでも頑張りきれなくなっての選択だったし、みゅーとも
最後にはどちらか選ばなくちゃいけない日がくるのかも
しれないけど、それでもヒロキが別の道選んでしまった今
とらじゃを継続していくためにも、みゅーとはもちろんだけど
とらじゃみんなに頑張っていただかないとねー。
今回はしめちゃんが舞台で欠席だったのでどちらかといえば
とらじゃメインだったけど、舞台上でさっそうとジャケット交換
するみゅーとがかっこよすぎであっぱれでした。

そして、そのみゅーとをサポートするのはれおのお仕事。
とらじゃかららぶちゃんにチェンジする際、ジャケット持って
待機。ジャケット広げて、サッと着せてあげるれお。
おぉ、できジュじゃわい。長身イケメンふたりの並びが
まっまっまぶしぃぃ。とらじゃが前でダンスしてるとき、後ろで
ベース持って待機れお。今回なんと言うのかわかりま
せぬが、肩からかけて移動OKのキーボードなど与え
られたれお。自分のキーボードを肩からさげて脇に
抱え(抱えというよりは脇に下げって表現したほうがいいの
かな?)片手にベース持って立ってる姿が、それまた
素晴らしくかっこいい。素晴らしく美しい。もう、ほんと
それだけで絵になる。にっこにこで外周をお手振りしながら
歩くれおもホントかわいいし、あぁ、どうしてくれよう。
ほんとかわいくて食べちゃいたい。

今回、外周花道立ち位置だったことも多くて、遠いけど
一番ちゃんとみれたのがあらんちゃんだったような気がするわ。
♪抱いて・抱いてセニョリータ♪の振りも♪チャンカパーナ♪の
ふりも近くで見れてうれしかったなぁ。抱いて・抱いての抱き方が
メンバーの中で一番エロかった気がする(笑)
どんどん華が出てきますよね~。あらんちゃん。
今回金パのせいか余計目立つし、華だらけな感じ。
私的に誰でも金パは好きじゃないので、最初はえぇぇ~って
気分だったんだけど、どんどん美しすぎてまぶしすぎて
目があけてられないよぉ~って気分にさせていただきました。
最高で最強で最速の最前線はあらんちゃんだと思いま~す。

安井さんは始終ご機嫌さんでしたねー。
ずーっとずーっとすごいうれしそうで、メンバーとはしゃいでる
姿を見れることがこっち的に幸せなんだとしみじみ。
安井がメンバーとにこにこと絡んでるのを見れるのが、こんな
うれしいことなんだって、すっごい実感したコンでした。
笑顔が本物で、本物の笑顔だからほっこりした気持ちに
させてもらえるんだと思う。
やーん、安井がれおを笑いあってるぅとか・やーん、安井が
みんなとカウントとってるぅとか・やーん、安井がもろちゃんを
心配そうに見つめてるぅとか、すべてがうれしくて楽しくて
しょうがなかったの。先が読めないユニットじゃない。これから
未来を一緒に歩いていける仲間なんだと信じられるからこそ
こっちも安心して笑顔でついていけるんだと思うし、安井の
笑顔も未来を信じられる笑顔になってるんだと思えるしね。

どんどんユニットができていく中で、ユニットに属さない
安井の立ち位置が本当に不安で仕方なかったし、頼れる
仲間がいない頼ってくれる仲間がいないって、安井的にも
どうなの?って、すごく心配だったから、支え合っていける
仲間ができたことが、うれしくてうれしくて。
そしてバックじゃないメインとして大きなステージに立てる・
立ててる。信頼できる仲間と素晴らしすぎるパフォーマンスを
披露して魅了してくれる、そんならぶちゃんのファンであることが
めっちゃ誇りだし、鼻高々な気分。あぁ、本当に本当にうれしいよ。

今年は無理しても全面的にらぶちゃんの応援したい。
どこまでもついて行きたい。振られることの方が多いけど。
そんなんで、一応Jr.祭り追加コンもエントリーしてみました。
自分名義で横浜当たってるので、もう当たらないと思うけど
応募総数の中にせめて含めていただいて、カウントされることで
人気があるんだぞ・・・と事務所の方にわかっていただきたい。
清き1票です。選挙じゃないけど(笑)


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。