2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

久々の遠征2泊3日から、ただいま!!ってなわけで
無事に帰宅いたしました。いやぁ、すっごい濃い2泊3日で
どこからどう書いていいのやら、途方に暮れておりますが
その久々めちゃんこ楽しかったぜツアーもぶっとばす
TVガイドプラスの記事とJr.祭りWSでの、れおのカエルの
真似シーン。

WSはぜんぜん見れなかったので、ツイッターで見たんだけど
れおのカエルの物まねを使用してくれたWSがあったんですね。
その場にいたんだけど、安井くんが「どうもすみませんでした」って
後ろの下げたのはわかったんだけど、マイク奪ってたのも
その時のれおの顔がめっちゃ面白いのも、私の席からは
確認できてなくて。もうWS見て大笑い。安井にマイクを取り
上げられたときの”あれ?俺のマイクは?””どこいった?”の
キョドッた顔。いやぁ、かわいくて・かわいくて食べちゃいたい。
彼はどーしてあんなにかわいいんだろ。もう最高で最強だわ。

しかもTVガイドプラスの記事。みんな読んでみ。
もう、お腹の皮がよじれるくらい、笑える。
お腹かかえて笑っちゃう。もう、れおのぶっ飛び具合
はんぱねー(笑) 
それなのにイケメンでしゅっとしてて、足が速くて
かっこいいんだよー。それって反則じゃね?

もうビジュアルも全員すっごくいいし、対談も内容濃い。
大変申し訳ない話、さなぴーともろちゃんはかっこいいと
思ったことなかったんだけど、どんどんイケメン度UPしてて
こんなかっこいいメンツ勢ぞろいのユニット他にありますか?
ってんだ。・・・・いや、ジャニーズだからあるんだけどさ。えへへ。

顔に出るタイプの安井・はぎちゃん・さなぴー。
うん・うん・わかる気がする。
すぐにメンタルやられるさなぴー。
うん・うん・わかってる。安井の顔色伺って話するみたいだから
安井さんの言い方、きっと冷静できつく感じるんだろーなー。
うん・うん・わかる気がする(笑)
でも、全員センターってコンセプトは安井さんが考えたって
言ってたし、作り出す力があるさなぴーとそれをふくらます
安井がいるチーム。やっぱ最高で最強だい。
いろんなアイデアとかが出ると、それぞれプレゼンをするらしく
あらんちゃんはプレゼンの途中で挫折するらしい。
はぎちゃん曰く、途中で死ぬよねって。なんかあらんちゃん
らしいじゃないですかー。

たぶん、い~っぱいぶつかっているんだろうけど、そうやって
いろんなアイデアを出し合って、話し合って調整して、どんどん
形にできていったらすごくいいものができそうだし、そうやって
納得するまでぶつかることも大切だと思うから、ファンのために
がんばっていただきたいと思ってます。
これからもユニット愛どんどん深めちゃってくださーい。

安井の言う未来にらぶちゃん全員と一緒に連れて行ってもらって、
この先もっともっと一緒に笑って・歌って・踊って・楽しい時間
過ごさせていただきたいと思ってます。
ユニットにこんなに沸いたの初めてな気分で、いつもいつも
複雑な思いしか抱けてなかったから、安井が組ませてもらった
メンバーが心から純粋に好き♡と思えるこの状態がすごく
うれしいし、すごく新鮮。らぶちゃんには期待しかないっす。
トラビスファンの方やあらんちゃんファン・みゅーとファン・
はたまたたにむー・根岸くん・前田くんのファンの方々は
やはり複雑な思いなんだろーなー。ごめんなさい。
でも、私的にはこんな素敵で素晴らしいユニットないんです。
前にも書いたけど、何も足さない・何も引かない。この
状態が本当に好きなので、なんとかこのままでお願い
したいものです。

あっ、そうそう。萩ちゃん用ドラムにミュウトモリタ画伯の
Love-tuneのロゴ入ってた~。赤でキラキラでめちゃくちゃ
かわいい~。今後らぶちゃんグッズにも採用お願いします。
ミュウト画伯には使用料入っちゃうかもよー。

だめだ。すでに眠い。
明日からまた通常営業。変わり映えのしない日々に
戻るけど、魔法の粉たくさんふりまいてもらえたから、
当分がんばれそうです。魔法が醒めないうちに、次の
魔法をかけてもらいに行けるといいんだけど・・・。

もう素晴らしい珍道中だった今回の遠征の話は明日にでも。
こうご期待!!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。








この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。