えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

あと幾つ寝ると・・・

あれよ・あれよという間にJr.祭りの日が近づいてまいりました。
今日はグッズのプレ販日ってことで、グッズの詳細も
流れてまいりましたが、コンセプトは”祭り”だったん
だねー。そりゃJr.祭りだもんね。でも、そうきたか!って
感じ。そんなことなら「LOVE」ハッピでも作ればよかった。
祭りといえば、ハッピでしょー(笑)

まだ先だと思っていたんだけど、何気に年度末で
仕事が忙しいし、お彼岸で墓参りもしなくちゃなのに
土曜日も仕事で、なんか15日過ぎてから早かった~。
うっかり美容院に行くのも忘れてたので、大慌てで
お昼休みの時間帯に予約して、今週は火曜日・昼休み
歯医者、水曜日・昼休み美容院、今日は会議で
本当は明日研修会だったの。でも忙しいし、土曜日から
月曜日まで仕事休むので、仕事の段取りもしなくちゃで
パスすることにしてしまった。プライベート優先(笑)

着て行く服も悩むし、靴も悩むし、もう昨日あたりから
悶々としております。2泊3日となるとそれなりに荷物も
増えるしね~。コンサートで見えないのも辛いから
かかとの高い靴を履いて行きたいんだけど、そうなると
足が痛くなること必至だよねー。ぺたんこシューズで
かかとの高い靴を持っていきたいんだけど、着て行く
服にペタンコシューズは似合わないし、かかとの高い
靴を履いて足が痛くなった時用にペタンコシューズを
持っていくべきか、埋もれた時用に厚底靴を持っていく
べきなのか・・・そこから悩む。
スタンド席で傾斜があっても侮れないしなぁ・・・・。
でも、足の痛いの辛いしなぁ。
くつ2足は持っていけないしなぁ。
やっぱぺたんこシューズ持参の方向かなぁ。

コートもすごく悩んだんだけど、薄手のコートにストール
まいてくことに決定!行く日は寒そうだけど、帰ってくる
月曜日はそこそこみたいなので、冬用のコートじゃ
ちょっと恥ずかしそうだしさ。まったくいろいろ悩むぜ。
今日の会議の帰りに、ちょっとだけショッピングセンターへ
寄って、2泊お泊り用のバック買っちゃったわよ。
今まで使っての、2泊にはちょっと小さいくてさ、もうちょっと
大きいのが欲しかったの。ちょうどいい感じのがあって
よかった。細々したものも買いたかったし、会議があって
よかったよ。

コンサート、なんか久しぶりなような気がするなぁ。
横アリでJr.コンも久しぶりだし。前のJr.コンはいきなり
カウアン登場で「誰?誰?誰?」ってなったのしか
覚えてない(笑)今回もサプライズあるのかなぁ?
出演者が多いから、らぶちゃんの出番がどのくらいの
ものかわからないけど、メンバーお写真入りのうちわが
あるってだけでテンションあがるわぁ。ユニット組めて
ホント・ほんとよかったよ。うれしいよ・楽しみだよ。

明日から入るお友達もたくさんいるけど、私はお仕事
ばりっと決めて、土曜日の早朝出発いたします。
起きれるか?起きれるのか?自分!
それより・・・寝れるのか?寝れるのか?自分!
そっちのほうが心配。
ちゃんと寝て体調万全で挑まないとね。

明日のネタバレ楽しみにしてよっと。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー