2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

ここにきて怒涛の発表ラッシュでいろいろ驚いてます。

桐ちゃんが「アマデウス」出演するなんて、すごーい。
松本幸四郎さんの舞台だよー。見たことないけど
松本幸四郎さんってだけですごい舞台そうじゃないですか。
そこに出演できるなんて、桐ちゃんすごい!
歌も上手いし、お芝居もうまいし、すごい舞台でもちゃんと
結果だせそう。朝ドラ役者だもんねー。
私がジャニ好きになった当初のころお友達になった
関西の方が、桐ちゃんファンなんだよねー。もう会う機会も
なくなっちゃったけど、多分まだ桐ちゃんファンだと思うから
すごい喜んでるだろーなー。おめでと~~~♡

亀ちゃんの映画も封切なのかな?番宣であちことお見かけ
いたしますし、勝利も番宣で頑張ってますし、映画も
ジャニメン大活躍なので、ファンも大忙しでしょーねー。

北山さんも舞台とか。これまた生の現場を待ち望んでいた
北山担のお友達、みんな大喜びなんだろーなー。
おめでとうございま~す♡
私はキスマイアリーナツアー見事玉砕いたしまして、
会いに行くことは叶わなくなりますたけど、渉は相変らず
好きだし、がんばっていただきたいと思っております。

4月からのドラマにもジャニメンたくさんご出演予定だし
楽しみでしかないですねー。
あいばちゃんのドラマに亀ぴーのドラマ、玉森さんに
藤ヶ谷さん・ゆっちのドラマはたぶんこっちでは放送
されないと思うけど・・・。ジャニじゃないけど個人的に
好きなので小栗旬さまに綾野剛さま。
小栗旬さまは長期間の舞台控えてるから、早撮りなんで
しょうか?沢尻エリカさんの子供役演じるJr.もめっちゃ
かわいいじゃないですかー。
特にがやさんのドラマは原作本がずーっと気になってて
読んでみたいと思いつつ、まだ手を伸ばしてなかったので
この機会に読んでみようと思っております。

で・・・・何より一番驚いたのがジャニーズ大運動会。
ここにきて運動会とは・・・・。しかも翌週「滝沢歌舞伎」に
入る予定してたので、大慌て。リア友と入る予定にしてたので
慌てて「行けなくなるかも・・・」とメールしてみたんだけど
冷静になって考えれば、当たるかどうか・・って話だよね。
それはもうもちろん当たる気がいたしませんって。
デジタルチケットって・・・・。入るまで席がわからないって・・・。
どーなの?どーなのよ?でも、これからはそーなっていくん
だろうね。時代の流れやねー。仕方ないんだろーねー。
とりあえず申し込みはしてみたので、結果次第ってことで。
行きたいけど・・・。それはもう行きたいけど・・・。
しゃーないもんなぁ。

そういえば、あらんちゃんの舞台全滅でしたぁぁ。
1個だけあらんちゃん名義あったから、それだけは当たる
かな?と思ってたんだけど、ダメだったのでした。しょぼぼん。
東京は日程的に無理だったので大阪狙ってみたんだけど
はずれたし。でも、お友達に「全滅だったのよ~」と愚痴ったら
「大阪当たってるから一緒に入る?」と誘っていただけて
なんとか大阪2公演入れそうです。交換が上手くいけば
千秋楽も入れてくれるって言われたので、ちょっと期待に
胸パンパンしてるとこ。前に福島空港から飛行機で行って
めちゃ楽だったので今回も飛行機で行きたかったんだけど
大阪昼公演に間に合わせるためには、朝6時にタクシー
頼んで駅まで行かないとシャトルバスに間に合わずで・・・。
新幹線乗り継ぎで行くのなら、朝7時すぎに出ても間に合うので
今回は新幹線になりそう。半年も先のことなのに、夜な夜な
何で行くのが安いのか・・・とか、どこのホテルがいいのか
口コミは・・・とか、いろいろ調べておりました。
こんな時間が楽しいんだよねー。半年も先のことなのにね(笑)

ジャニーズJr.祭りもあと1週間ですねー。楽しみだなぁ。
合間にお友達とランチしたりお茶したりするお店も決めて予約も
したし、着々と準備が整ってる感じ。
問題は暑いか・・寒いか・・・。会場は暑いのわかってるんだけど
外はどーなんでしょ?コートに悩んでてさ。
こっちを出るのは早朝なので、それなりのコート着て行きたいん
だけど、行先は横浜だもん。横浜は暖かそうだよねー。
そこそこ冬用のコートなんか着てたら笑われそう?
でも、薄手のコートじゃ寒そうなんだよなぁ。薄手のコートに
ストールですかねー?う~む。悩む。今後は毎日天気予報と
にらめっこだな。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。