Jr.祭り・お譲りします

  • 2017/03/14(火) 23:17:57

ジャニーズJr.祭り お譲りします

3月24日 18:00公演 スタンド南 最後列 2枚

1枚~定価+手数料でお譲りします。

お隣にお友達が入りますので、コンサートマナーをきちんと
守れる方。はじめましての方は簡単なプロフィール添えて
メールフォーム・コメント欄などからご連絡ください。

お友達からの手渡しも可能は可能なのですが、友達も
グッズ買ったり・・・の予定があるので、できれば郵送
対応を希望しています。
代金引換郵送にも対応いたしますが、かかる経費の
ご負担お願いします。

お席はよくありませんが、椅子はありますので、どうか
よろしくお願いします。


☆お譲りする方が決まりました。ありがとうございました。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する