えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

ゆるっと募集

なんか書くこと書いたらスッキリしたなー。
やっぱモヤモヤしてたままじゃダメなんだな。
今度は何かあったら、書くことにしよっと。

先日ツイッターにJr.祭り交換のつぶやきしたら
思った以上に拡散していただけて、ありがとうございました。
席が悪すぎて交換にはならなかったんだけど、希望してた
27日SHOCKのA席と交換してもらえることになり、
なんと2泊3日での観劇ツアーとなりました。

お友達に誘っていただけたりもあって、Jr.祭りは
24日・25日5公演入れることになり、そのまま新横浜に
宿泊して、翌日SHOCKでございます。楽しみぃ。
その代わりお席はめちゃんこ悪くて、2公演がスタンド最後列。
あとはスタンド2列1公演・3列2公演。地上に降りれることは
叶わぬままとなりました。およよ。
でも、お席があるだけ有難いので楽しませていただく所存です。
立見届いたってお友達もいたので、お席があれば・・・ね。

で、今頃チケット確認してて気が付いたんだけど、26日は
昼公演2時かならんですね。時間に余裕があるじゃないですかー。
そんなわけで、ゆるっと募集。

26日11時ごろからランチ一緒にいかがでしょうか?
何人か集まるようならお店の予約も考えてます。
なるべく会場周辺あたりか、または新横浜駅近くで
予約できるところがあれば・・・って感じです。
もちろんどなたのファンでも大歓迎。なかなかブログの
お友達と会える機会もないので、この機会におしゃべり
できたらうれしいな・・・って思ってます。

あとね、27日も帝劇近くでランチご一緒できる方が
いらっしゃいましたらご一報ください。
ホテル11時チェックアウトなので、あとはゆるゆると有楽町に
行くつもりなんだけど、もしランチ一緒してくださる方がいれば
早めに出てもいいな・・・なんて思ってみたりして。
平日だし、Jr.祭り終わったんばかりで難しいとは思うけど、
一応、これまたゆるっと募集させていただきます。

ご連絡お持ちしています。よろしくお願いします。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/19 23:33分 
  • [Edit]

なお○○さんへ 

なお○○さん
コメントありがとうござます。お返事が遅れてごめんなさい。
今度は横にお住まいとか。お引越し大変でしょうけど
横浜なら、横アリのイベントばんばん行けちゃいますね。
いいな~。今度機会がありましたら、ぜひ横浜案内して
ください。それまで横浜に詳しくなっててくださいね(笑)
お会いできる日を楽しみにしています。
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/19 22:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/15 18:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー