2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

昨日の少クラ、HDD残量不足で20分しか撮れてなかった・・・。
チーン めっちゃ凹んだけど明日の再放送で
リベンジだい! 台所で見てはいたの。 あらんちゃんの
お帽子姿がめちゃかっこよくて、あとで大きなTVでじっくり
見ようと思ってたのにぃぃ。うっかりいたしました。

明日はひな祭りだし(男子しかいない家ではぜんぜん
関係ない行事だったけど) 少クラ再放送で今度は
ちゃんと残量も確認してあるから間違いなく撮れる
ハズだし、再配達頼んだJr.祭りのチケットも届くハズ
だし、楽しい1日になるハズ。

あっ、そーいえば「滝沢歌舞伎」も第一希望で見事
当選で、希望通り昼は「滝沢歌舞伎」・夜は
山崎賢人の「里見八犬伝」ってコースで観劇
できることになって、うれしぃぃ。楽しみ~♡
「里見八犬伝」は2階1列なんだけど、前の手すりが
邪魔になって見えにくい場合がございますって注釈
つきのお席なの。申し込み受付に気が付くのが遅れて
そのお席しか空いてなかったのよねー。まっ、それでも
いっか!ってことで。はじめて行く劇場だからちゃんと
たどりつけるか心配ではありますが、頑張ります。

「南総里見八犬伝」ってNHKで人形劇やってたのを
知ってる人っているかなぁ?私が子供の時の話だから
たぶんみんな知らないと思うんだけど、その人形劇が
すごく面白くて、もう毎日楽しみでねー。
「ひょっこりひょうたん島」も楽しみだったんだけど
「南総里見八犬伝」はそれよりも大人な感じの人形劇で
たまずさの怨霊が出てくるんだけど、それが恐ろしくて。
それでも怖いもの見たさもあってか、でるぞ!でるぞ!
でた~~!!みたいなね(笑)
それ以降「里見八犬伝」物語のそのもが好きで、
外せない気分になる演目なんだなぁ。
若かりし頃の真田広之さんと薬師丸ひろ子さんで映画化も
されましたねー。あのころは真田さん大好きだったなぁ。
もっちろん映画も見に行きましたよ。懐かしいなぁ。
舞台ではどんなふうに見せてくれるのか楽しみ~。

今週は土曜日もお仕事なんだけど、土曜日は「体育会TV」で
れおが出るので楽しみ~。大縄跳び・回す人みたいだもんね。
どんな結果が待ってるのかな?
ニヤニヤ男・もろちゃんの活躍も楽しみだよぉ。
先日はれおともろちゃんとで舞台観劇してたみたいだし、
大変結構なことですね。いろんな経験していっぱい
吸収して、どんどん成長して欲しい。

今週の少クラにみゅーとがいないのはどーしてですのん?
体調不良?スケジュールの都合?私用?
そーとー気になってるんですけど。1人でもかけるとさみしいっす。

そんな、とらじゃの今後はどーなるんでしょ?
ヒロキ辞めちゃったみたいなんでしょ?
これからJr.祭りもクリエもあるのに・・・。でも、ヒロキの人生だもんね。
ヒロキが決めることなんだもんね。
これでみゅーとが掛け持ちに限界を感じたら・・とか思うと
悲しくなるけど、責任感強いみゅーとのことだから、もちろん
限界感じても無理して頑張るだろうけど、掛け持ちには限界が
あるってゆーことを目の当たりにしてるから、どーしても心配に
なっちゃう。無理はしないで欲しい。でも、とらじゃもらぶちゃんも
好きだから、そこにみゅーとにいて欲しい気持ちもありで、
私なんかがそうなんだから、みゅーとのファンはもっと複雑な気持ち
味わってるんだろーなー。なかなか難しいね。

毎度思いつくままつらつらと書いちゃうので、支離滅裂ですまんです。

最近めちゃんこ寝不足なので、今日は早めに就寝したいと思います。
おやすみなさーい☆





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。