2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017'02.28 (Tue)

2月も終わり

気が付けば2月も終わりじゃないですか~。
2月は28日までしかないから、早いよね~。
明日から3月。以前は3月は税金の関係で死ぬほど仕事が
忙しかったし、花粉症もひどかったしで嫌いだったんだけど、
今の仕事は前ほど3月に振り回されないので、春めいてくる
3月結構好きですよー。なんとなく菜の花のイメージだよね。

そんなほわわわ~んの気分の中、ついにあらんちゃん舞台の
申し込みがはじまりました。やっぱり平日は1公演だし、
しかも・・・しかも・・・開演が6時半・・・。9時までには終わらない
よねー??9時に会場を出ないと最終の新幹線に間に合わない
みたいなんです。とほほ。これは諦めなくちゃいけないパターン?
マジでかぁぁ。途中抜けするしかないかなぁ・・・。悩む。うーむ。
まっ、当たらなくちゃお話にならないんですけどね。
とりあえず大阪も視野に申し込みしてみるつもりなんだけど、
どーしたもんじゃろのぉって感じ。大阪絶対楽しいから行きたい
気持ち満載なんだけど、先立つものが先立たないからなぁ・・・。
宝くじでも当たらないかなぁ?買ってないから当たらないよなぁ。
競馬?競馬か?ギャンブルに賭けるしかないか・・・。
AB型はギャンブル向きじゃないってゆーしなぁ。困ったものよのぉ。
とりあえず当たってから悩もっと。

・・・とブログを書いていたら長男から電話が入り、いろいろ
話をしていたら、あらんちゃんのラジオすっかり忘れたぁぁ
こんな私はやっぱりあらんちゃんファン失格ですね・・・。
ぐっすん。

日曜日に何気なく「49」みはじめてしまったら時間が足りなく
なってしまって、寝不足になりながら3話くらいづつ毎夜
みております。当初は安井さんしか見えてなかったので
改めてあらんちゃんメインに見直してるんだけど、この頃の
映像はやっぱあらんちゃんより安井さんなんだよねー。
安井さんのデブ専設定うれしかったなぁ(笑)
今日もちょっとだけ見て寝ようと思ってるんだけど、たまには
会社休んでのんびりTV三昧とかしたいな・・・と思う
今日この頃。子供たちが学校のころは授業参観とかに
かこつけてたまに会社休める機会もあったんだけど
最近はそんなこともできず、なんかつまんないんだよね。
仕事・仕事にあきてきちゃって、新幹線に乗って東京行って
ジャニメンに会いたい病発病中だすわ。
早くJr.祭りにならないかなぁ・・・・。早くらぶちゃんに会いたい。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2218-d9acbc4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |