2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今年はないのかなー??と思ってたジャニーズ銀座。
ついに詳細発表になって申し込みもはじまりましたねー。

先週のカラオケオフ会で、クリエのスケジュール5月は
空いてるみたいだから、もし発表あるとしたら来週末
かな?なんて話していたら、末を待たずに発表と
なりました。もっちろんらぶちゃんの日もありますよー♡
わーい\(^o^)/ わーい\(^o^)/ うれしいなぁ~~。

でもね、ばばあはたぶん当たらないんだよね~。ぐっすん。
精一杯お申込みはさせていただきますけど、何年も
当たってないもんなぁ。もしも・もしも申し込みお手伝い
いただける方がいらっしゃいましたら、ご協力
なにとぞ・・・何卒・・・よろしくお願いします。なむ・なむ。

行けるときに会いに行きたい!
行けるうちに会いに行きたい!そんな気持ちですねー。

今日は皇太子さま・亀梨和也さま・確か野口五郎さまの
お誕生日。私の仲良し従姉妹のお誕生日でもありますねん。
子供の時から仲良しで大好きな従姉妹。
すごく年下の彼と結婚して関西へ越してしまったので
なかなか会えないし、お互い何かと忙しくて近況を
報告することもなかなかできないんだけど、忘れられない
誕生日なので、毎年誕生日におめでとうメール送るのが
恒例になってて。。。。今日もおめでとうメール送ったら
久々に電話がきまして久々におしゃべりしたんだけど
なんと去年の秋に旦那様が高いところから転落して、
一命は取り留めたものの、かなり大変な状態にあるらしく
先が見えない状況みたいで・・・・。かわいそうとかの言葉じゃ
間に合わないくらい深刻な事態。
彼女は子供のころから複雑な事情があったり、大人に
なってからもまさに波乱万丈で、年下の彼と結婚しても
幸せ・・・ってだけじゃすまないこともいろいろあったみたいで
不幸な星の下に生まれるって本当にあるんだな・・って
思っちゃうくらい、いろいろあったのにダメ押しみたいな
今回の事故。人生って不公平だな・・・って思ってしまうわ。

そんな私は、子供のころから末っ子の甘えっこでわがまま
イッパイに育ち、あまりお金に不自由することもなく大人に
なって、けんかはするけどやさしい旦那と健康で元気な
両親に囲まれ、旦那の親戚にもやさしくしてもらい、実家で
家業を手伝って不満はあれども決まったお給料をいただけ、
悩みがないわけではないけど不安に押しつぶされそうになる
なんてこともなく、お金がない・ない・と騒ぎながらも大好きな
ジャニメンに癒していただき、なんて幸せな人生なんだろ。
確かにお金はないし、ボーナスもでないし、すごく困ったって
思うこともないではないけど、それでも食うに困るほどの
ことではないし、贅沢と言ってしまえばホント贅沢なわけで。
いつも・いつも私は総体的に考えるとホント幸せ者なんだ
な~って思う。それでもまだ今のうちに・今のうちに・楽しい
こと満喫しておきたいって思ってしまうんだよねー。
両親が元気なうちに・・・。みたいなね。

それにしても(話はがらっとかわりますが)銀座にキング・
プリンス・すとーんずが出ないとゆーことは、もしかして
重大発表が待っているのですかね??
キングとプリンスは果たして合体するのか、それとも
単独なのか・・・気になるところではありますし、最近の
おされ具合からすとーんずもそろそろかな?って気はして
いましたが、ツイッターなどの書き込みで、今やってる舞台の
コントコーナーの出来やプライベートな騒動などみてると
いかがなものか・・・って気持ちもありまして、うーむって感じ。
できればすのちゃんやらぶちゃんでお願いしたかったなぁ。
高齢化してますしねー。(かなり失礼だけど)
ふぉ~ゆ~のこともあるんだけど、ふぉ~ゆ~は斗真ちゃん
路線でなんとか頑張っていただきたいなぁ・・って。
彼たちってしゃべれるし、笑いとれるし、踊れるし、歌えるし
演技できるし、どこででも使っていただけそうなんですもの。
実際引く手あまただしね。すのちゃんもそうだけどさ。

うーむ。いろいろ複雑な2月23日でした。







1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。