2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日はヲ友達とカラオケオフ会でした。
楽しみすぎて、夜中1時半ごろ就寝したにも関わらず
7時すぎには目が醒めて、もう1度寝ようと思ったのに
ぜんぜん眠れず、そのまま起きてしまったとゆーね。

しかもちょっと早めに出かけて本屋さんとか行こうと
思ってたのに、着る服に1時間も迷っちゃって、結局
時間ぎりぎりになっちゃって、本屋に寄れなかったとゆーね。
デートか! しかも結局最初に決めてた服に落ち着いて
この1時間なんだったんだっ!って感じだし。
地元ヲタ会はいつもあまり気張らないし、迷ったり
しないんだけど、昨日はなんか優柔不断だったわぁ。

カラオケで何時間もDVD見るってどーなのよ?って
ヲタじゃない友達とかに言われたりするけど、大きな
画面でヲ友達とDVD見てると、6時間なんてそうとう
アッとゆー間ですから。前回5時間で足りなかったので
今回は6時間にしたのに、それでもぜんぜん足りない。
気が付けば終了15分前でみんなで「えぇぇ~、マジか?!」
って言ったからね。そこから「滝沢革命の枯葉の影だけ
みたい!」って早送りで頑張ったけど、私の操作ミスで
あえなく撃沈。次回は「滝沢革命からリベンジね!」と
誓い合って、居酒屋へ移動したのでありました。
いろいろ持ち寄ったDVD、全編見たのなんてないのよ。
かっとばしてみたい所チョイスしながらだったのに、
それでも時間足りないってどーよ。

しかも、その後居酒屋で3時間しゃべくりたおし、合計
9時間。いやぁ、楽しかった。楽しすぎる。辞められません。
次を楽しみにまたがんばろっと。

そして迎えた今朝。寝起きに飛び込んできたニュースは
「亀と山P」ドラマで共演だけかと思ったら、なんと主題歌
まで歌っちゃうんですねー。おぉぉ~。
しかし、まんまなネーミングだね(笑)
ドラマで共演なんて、すっごい楽しみ。最近何気に絡みが
多いと思ったら、そーゆーことだったのね。
斗真とぴーちゃんのシンメ復活をずーっと願ってて、まだ
諦めきれてないけど、斗真が役者として一段高いところに
行ってしまった気がするし、2人が絡むことはもうないのかなぁ。
斗真がアイドルしてたなんて知らない人も増えてるんだろうしなぁ。
NEWSにぴーちゃんがいたなんて、知らない人もいるんだろうしね。

あっ、そーいえばカラオケヲタ会でカツンとNEWSのSUMMARY
ちょうど見たとこだったの。カツンもNEWSもオラオラのイケ
イケで、めっちゃチャラクて、でもめっちゃかっこいい時。
オープニングでカツンが出てきただけで、おぉぉぉ~
かっちょええ~ってなるのよねー。仁とぴーちゃんが押され
てた時期みたいで仁とぴーちゃんのアップがすごく多くて
でも二人ともめちゃ美しくて。みんなお肌つるつるで。
まさかぴーちゃんと亀がユニット組むことになるなんて、この
時は想像もしてなかったよね。時の流れってなんかすごい。

「修二と彰」からでも12年経ってるなんて、私がばあちゃんに
なるわけだ。その時はおばちゃんだったけど、今はばあちゃん
だもんなぁ。はぁ、時の流れってなんか残酷。
鏡をみるたびにガッカリするよねー。しょーがないんだけどねー。

さっ、軽く凹んだところで、プレゾンでも見ましょうかね。
昨日、「さよなら青山劇場」見せてもらったら、あらんちゃん
出てるプレゾン、再度検証したくなっちゃってさ。
ヲ友達に「Jr.祭りで、えっちゃんは誰のうちわを持つのか
楽しみ~」って言われまして、自分でもどうなるのかな?って。
先日、ツイッターでかな?
「好きって気持ちは4年しかもたなくて、それ以上好きって
気持ちが続くときは途中で惚れ直すときがあるから」って
言葉を見まして、なるほどなぁ~って妙に感銘をうけて
しまいました。確かにそーなのかも。今の私の気持ちは
愛着といいましょうか、執着なのかも・・・。
まっ、これからのジャニ活はきれいなものを愛でる気持ちで
楽しませていただく所存です。目にも心にも潤いを・・・。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。