えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

楽しみだよーん

ちょっと事情がありまして、ただ今長男が帰省中であります。
1週間程度なんだけど、毎日ちゃんと夕食作らなくちゃ
いけないのって案外大変。旦那と2人だけでどんだけ
手抜きしてたんだよ!と思い知らされております。
仕事も自分担当の仕事が結構忙しい時期で、ちょい
へろへろ・へとへと気分ですわ。
でも、ばんばん食べてくれる人がいるってのが楽しいのも
事実で、ちょっと張り切っちゃったりしてるんだけどね。

おかげでジャニ事まで気が回らず、いろいろな雑誌に
出たりしてるみたいだけど、ぜんぜん手にすることも
見ることもできておりません。残念。

それでもヲタ活は辞められませんで、今週の土曜日は
地元ヲ友達と、またまたカラオケオフ会ですねん。
長男が旦那のおもりしてくれる予定で、おかげで
すんなりOKでたし、長男さまさま。たまに帰ってきてくれ。
今回は繁忙期じゃないせいか、デュアルプロジェクタ
ルームってんですか、そこもフリータイムとはいかない
けど、何時間でも利用OKってことで、なんと昼12時から
夕方6時まで借りることにしちゃいました。それでも
利用金額3000円にならないくらいだし、安いもんじゃん。
大きな画面であんならぶちゃん・こんならぶちゃん堪能
予定。しかも夜は飲み会までしちゃうしねー。
あー、ヲ友達とのこんな時間が楽しくて楽しくて、心の
洗濯だよねー。各自好きなメンバー違うから、それぞれに
ジャニ事忙しかったりして、なかなか時間合わないので
何もない2月が貴重。楽しみすぎる。

ちょっと古いディスクでも持っていこうかと、いろいろ
見てるんだけど、ブルーレイをまだ使いこなせてなくて、
画質が悪いまま録画してしまってて、ブルーレイにも
かかわらず画像悪すぎ!過去の自分を殴ってやりたい気分。
マジで失敗。がっくり・がっかり。
なんとか見れるのは2012年ごろからで、なんかありがたみが
薄いのよねー。しょうがないから2012年ごろの少クラでも
持って行ってみようとは思ってるんだけど、なんだかなぁ。
友達もいろいろ持ってきてくれると思うので、何が出るか
楽しみですわ。

あらんちゃんの舞台の詳細も早く出ないかなぁ。
行けても1日ってゆー事実は辛いけど、あらんちゃんの舞台が
見れるってことだけで楽しみなので、早く詳細が知りたいわん。
今日の夕方、ちょっと時間できたので(仕事中だけどね)
ひっそり今後のコンや舞台の日程を手帳に書き込んでみた。
キスマイとえびちゃんのコンはかぶる日程ないみたいなので
バックはどーなるのかなー??とか、でも、あらんちゃんの
舞台が1日だけえびコンにかぶるので、この日あらんちゃんの
出演はないわけで、そーなるとえびちゃんにはつかない
かな?とかね。他の会場は知らないけど、宮城のえびコンの
会場はあまり大きなとこじゃないし、バックなしの可能性も
あるのかな?うーむ、ぜんぜん読めないぜよ。困ったもんだ。

あ~、ダメだ。眠くて支離滅裂になってきた。風呂入って寝よ。
それじゃ、またねー。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー