2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

普段は朝目が醒めてすぐにツイッターチェックするなんてこと
ほとんどないんだけど、今朝は5分くらい早めに目が醒めたので
ちょっとツイッターのぞいてみたら、そこに踊っている文字は

阿 部 顕 嵐

ひょえ~!! 何事? と思ったら、なんと単独で
ミュージカル出演が決定!とな?

しかも「魔女の宅急便」とな? すごい!すごい! すごい!
無駄に上がるテンション。もう、ベットの中で行く!絶対行く!
とひとりで悶絶。 うれしい・うれしい・うれしいよぉ。
ツイッターにつぶやきそびれたので、今日は仕事休み予定の
姪に「あらんちゃんが・・・あらんちゃんが・・・舞台だよ。」
「ミュージカルだよ。外部だよ。うれしいよぉぉぉ。」と痛い
メールを送りつけてみた(笑) やさしい姪は「よかったね♡」と
返事くれました。用事があってお休みとってるのに、痛い
叔母ですまんです。

姪が休みで仕事が忙しかったし、詳細がまだ出ないので
夜まであまり考えてなかったんだけど、6月3日・4日は
父の90歳のお祝いで、子供・孫・ひ孫一同で温泉1泊
旅行だったんだよ~。ついさっきその事実に気が付いた。
おー まい がっ! 
平日お休みもらって行くのはいいんだけど、平日は
きっと夜1公演だよねー。だぁぁ、記念すべきあらんちゃんの
単独初舞台1公演しか見れないなんて、地獄だよ~(涙)
これはもう大阪?大阪行くしかない?どーしよー。

キスマイやえびちゃんコンもありーので、こりゃ作戦練り直し。
ますますキスマイ横アリが遠のいていくではありませんか。
何もかも諦めてあらんちゃん大阪か・・・。
でも、らぶちゃん的にはどーなの?どーなのよぉぉ?

そんな思いを引きずったまま、明日は仙台の息子のとこに
行ってまいります。息子に頼まれて、ちょっとした車の
修理に行くんだけど(もちろん修理は旦那の仕事だけどね)
珍しく息子から「どーせならたまには仙台のホテルにでも
泊って、外で飲まない?」なんて誘われまして、お金が
ないから断りたかったんだけど、折角の申し出を無下に
断るのもいかがなものか・・・ってことで、急きょホテルを
予約して、息子の家の近くの料理屋さんで一緒に飲む
ことになりまして。すべての準備は明日でいいか・・・なんて
たるーい気持ちで、ぼーっとジャニ事の予定考えております。
早めに就寝して、明日ちょっと早めに起きて準備しないとね。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。






この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。