2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

キスマイのアリーナツアーが発表になりましたね~。

・新潟 5/13夜 14昼夜

・静岡 5/20夜 21昼夜

・札幌 5/27夜 28昼夜

・広島 6/10夜 11昼夜

・名古屋 6/21夜 22昼夜

・大阪 7/25夜 26昼夜 27昼夜

・福岡 8/2夜 3昼夜

・横浜 8/11夜 12昼夜 13昼夜

ドームは嫌いだからあまり行かなくてもいいんだけど、
アリーナなら行きたいなぁ。
でも東北がないんだよぉぉぉん(T_T) どーして東北には
こないの?どーして東北スルーなの?
新潟近いと思うかもしれないけど、東北から行こうと思うと
大宮で新幹線乗り換えしないといけないんだぞー!
それなら横浜でも同じじゃん。いや、多分横浜のほうが
時間かからないとおもー。北海道だって遠いんだぞー!
いっつも思うんだけど、関西は必ず名古屋・大阪あるのに、
広島も結構行くのに東北1ヶ所もないってこと多くてそれって
差別じゃね? えびちゃんは来てくれるのにぃぃ。

しかも一番行きやすいと思われる横浜・・・お盆じゃない
ですかー! 行けねー! 下手にお盆前に祝日なんて
作っていただけちゃったおかげでお墓参りの予定が
立てにくいったらありゃしないし。去年は「お盆は13日から
なんだからお墓参りも13日でしょ。お盆前にお墓参りに
行ってもしょうがないじゃん。」と私が言い張って13日に
行ったら、もうすでに何本もお花が上がってて、旦那に
「だから11日に来ようっていったじゃないか!」と責められ
世の中間違ってる!と1人でぷんぷんしてたくらいだから
今年は11日に行くかな?そしたら13日行けるかな?

自分の誕生日が近い名古屋も魅力的なんだけど、日帰り
できないしなぁ。名古屋全ステして美味しい名古屋飯でも
食べたいところなんだけど、無理な話だろうしねー。
自分の中で年に一度と決めているお泊りジャニ事も
まだぜんぜん旦那には話せてないけど、横浜で使っちゃうし
やっぱ難しいよね~。困ったなぁ。当たるかどうかもすっごく
問題なんだけど、バックも問題なんだけど、1ヶ所には
なんとか行きたい気持ちでおります。南無南無。

バックに誰が付くのか・・・も重要。
らぶちゃんの可能性だって否定できないよね。
えびちゃんバックか、それともキスマイバックか、はた
また両方か、それとも別仕事?う~む。
えびちゃんバックにはつかないと思ってたのに、
油断してたらしっかり付いたしなぁ。侮れないJr.の世界。
願わくば・・・・願わくば・・・他のユニットのファンの方々に
叱られそうだけど、キスマイツアーについて最終日に
北山に茶封筒届けてもらってデビュー発表して欲しい。
茶封筒返しだーーーー!!なんちゃって。
安井のデビュー発表はそれが一番ふさわしい気がする(笑)

今日の少クラ。まだ見返してないんだけど、最後にようやく
出てきたらぶちゃん。(最初ちょっと見れてなくて、最初にも
出てきたのかな?)曲中、安井がめちゃっていい笑顔で
こんな笑顔の安井に会いたかったんだよぉ~。
もっちかっこいい安井も大好きなんだけど、あざとい安井も
嫌いじゃないんだけど、最近の安井さんあざとすぎてちょっと
私の気持ち的に若干ひき気味だったもので、このニコニコ
安井はすごいうれしかった。最後れおのとこにいって二人で
楽しそうに絡んでたよね。にこにこれおも大好き♡
最後までかわいいんだもーん。あらんちゃんは歌詞あやふや
だったでしょ?気のせい?そんなあらんちゃんはぶーです。
ちゃんと歌詞覚えてきましょうね。チェックの衣装だけ
見てるとあらんちゃんのメンバーカラー赤のように感じ
ちゃうんですけど紫でいいんでしょうね?そこ重要なんですけどぉ。

これから少クラリピってみまーす。「タラレバ娘」も面白いので
見ちゃいま~す。寝不足で昨日はふらっとしたので早めに
就寝しなくちゃと思うんだけど、どーしても見ちゃう大人げない
私でーす。今洗濯中なので洗濯も干しまーす。
はよ動かねば・・・。


あ・・・思い出しちゃった。うえぴーと福ちゃんのウエディングキス
シーン、あまりにも衝撃的でひっくり返りそうになりました。
あんな本気でしっかりちゅーするなんて・・・。めっちゃ驚いた。
あんなにかわいかった福ちゃんがうえぴーとちゅー。
はぁぁぁ。しかもすごいいい青年になってて、ステージ上で
みる福ちゃんとはぜんぜん違ってて、月日の流れって怖い。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。






【さ○ちゃんへ】
コメントありがとう。高速バス・郡山ー新潟間あるんだけど
1日2往復で夕方5時台に新潟発になっちゃうの。
そうなると昼公演はいいんだけど夜公演見ないで
帰るようになっちゃうんだよねー。どうせ行くなら
昼・夜みたいじゃん。ちなみに私車の免許持ってないし。
何気に新潟遠いです。横浜のほうが近い気がする(^_^.)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。