えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

お茶してきました

孫ちゃんが八乙女光の後輩になることになりました(笑)

春に入園する幼稚園が八乙女光くんが卒園した幼稚園だ
そうで、お嫁ちゃんが「これはお義母さんに話さねば・・・と
思っていたんですよー。」って。そーか・そーか八乙女光の
後輩かぁ。ばあばは何気にうれしいですよー。

そんなばぁばは、今日は朝からマッサージ行って
掃除して、旦那とお昼食べに出て、食材購入して、その後
なんとブログにコメントくれた地元に住んでるお友達と
はじめまして・・・でお茶してきましたー!!
すごく楽しかったです。

そこそこ近くに住んでるってわかったので、お友達が
住んでるところの近くにお茶できるお店ないかなーって
netで検索して、手ごろなお店があったので予約して
はじめまして・・・の運びとなりました。
予約してるとお店で名乗るだけではじめましてでもすんなり
会えるんだということに改めて気づいたりして。

お茶したお店がまたかわいい感じの雰囲気がいい
お店でさ、私はフレンチトーストと紅茶にしたんだけど、めちゃ
美味しかった♡ お写真撮ってブログに載せなくちゃダメ
なのに、気が付いたら食べてた(笑)
1人でも入りやすそうだったし、甘いの食べたくなったら
行きたくなりそう。静かに本読んでる方もいて、居心地
いいんだろうな・・って思っちゃった。

お友達もはじめまして・・・とは思えないくらい話が弾みまして
めちゃ楽しかったぁ。2時間あっという間。お互いなかなか時間が
合わないんだけど、また今度お茶できるといいなーって。
やっぱりいろんな方のいろんな話聞くのって楽しい。
自分が見えてないところ見てたり、経験したことがないことを
いろいろ聞かせてもらったり、いろんな人生あるんだなって
勉強になるって言い方は変かもしれないけど、でもやっぱり
勉強になる。家と会社の往復で変わり映えしない毎日だから
こんな時間が貴重なんだよねー。

2月はジャニ事も一段落してるので、次は地元ヲ友達と
カラオケオフ会なんだぁ。こっちもすごく楽しみ。
なんとデュアルプロジェクタールーム6時間借りて
鑑賞会なのよん。どんだけー!!って感じでしょ(笑)


オフ会繋がりで、ここでちょっと募集です。

3月25日 Jr.祭りの夜公演終了後オフ会やるって言ったら
参加できる方っていますか?泊りじゃないと無理だろうから
募集しても集まらないだろうな・・・とは思ったんだけど、
Jr.祭りだからこそ、担当違いのお友達にも会えるチャンス
かな?って気持ちもありで、当落も出たしちょっと募集して
みよーかなーって。

3月25日 PM9:00ごろから 2時間程度
          横浜アリーナ近くのお店予定

2月10日に一度締め切って、参加人数でお店探そうと思ってます。
参加してみたいって方は、直メ・メールフォーム・秘コメなどから
ご連絡ください。私のブログに遊びに来てくださってる方が
対象だけど、お友達誘って参加したいもOKです。

まだ先の話だから予定立てにくいかもしれないけど、お店
探しの都合もあるので、ちょっと早めに募集してみちゃいます。

はじめましての方は、誰のファンか・だいたいの年齢など
簡単なプロフィール添えてください。よろしくお願いします。


さて、うえぴーのウエディング姿でも拝見しますか(笑)

       



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。








*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー