2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017'02.05 (Sun)

上田陸上部

もろちゃんの「もう嫌だ~~~!!!」の絶叫予告編から
早何カ月。あの絶叫にブルーな心すくわれて以降、ずーっと
この日を待っていましたよ。いやぁ、長かった。
でも楽しみにしていた、もろちゃん絶叫はあっさりカット。
りんねとうえぴーの深刻そうな語り合いと思われたシーンも
これまたあっさりカット。でもね、そんなことええの・ええのと
思わせていただけたくらい、もろちゃんに優しい構成に
なっとったよね。やさしいNHKさんのご好意と思われる
少クラ動画から、もろちゃんシーンがんがん流していただいて
過去のぶちゃいくなシーンも流していただき、万年補欠の
もろちゃんにスポットライト当たった回でしたねー。
もうちょっとひきの動画使っていただければ、もれなく
がっちゃんもいたハズなんだけどなぁ・・・。残念。

でも、これまたいっぱい笑わせていただいて、もろちゃんと
編集スタッフさんに感謝ですわ。
外部舞台からすぐにアイランドに参加して、大変な中でも
ちゃんと練習してたなんて、もろちゃんすごい!えらい!
もちろん毎日アイランドに出演しながら練習してた
がっちゃんもめちゃえらい! すごいなぁ。頑張ってるなぁ。
れお(あっ!れおって言っちゃった)の鍛えられた筋肉の
お写真見てるだけでおばばは泣けてくるよ。
もろちゃんもきりきりっと引き締まったお顔になってきたのは
そんな影の努力があったからなんだね。

もう、りんねの代わりに万年補欠のもろちゃんが走る・・・
しかも400m走るって聞いたときは、もう心臓がぎゅって
なるくらいドキドキしたけど、もちろんれおの走りも心配で
直視できなかったけど、終わってみれば「勝った!勝ってた!」
女子チームが「悔しい・・・」って。「速かった・・・。」って。
すごーい。
もう、もろちゃんに「後ろ気にしないで走れーー!!」って
台所で叫んじゃったわよ。もう終わってるのにね(笑)

れおがバトンミスしたときはどーしよーかと思ったけど、
さすがのチーム力だね。
上田くんにも「長妻が『お願いします』って気持ちぶつけて
くれたから、俺も諸星にバトン渡すとき気持ちぶつけて
長妻のおかげで団結力がつながった」みたいなこと言って
いただけたみたいで、れおってホントいい子だなぁ~。

うえぴーが腕車で階段の上り下りをする際、足を持つ役目が
れおで、これまたドキドキでしたね。うえぴーの胴着のパンツが
どんどんずり下がってきて、おパンツ丸見えでどーしよーって。
終った途端れおがあげてあげてて、そんなとこもやさしい♡

少林寺、みんなでのランニングシーン。れおのシューズが
空を飛んだらしい(笑)私はまだ検証してないんだけど、あとで
検証してみるつもり。そんなれおがマジでかわいいし。

少林寺での特訓。最後の逆さまになりながら桶の水を
汲んで起き上がって捨てるみたいことやってたとき、最後は
少林寺の子たちも一生懸命応援してくれてたもんね。
一生懸命頑張ってる人を応援したくなる気持ちは国境を
越えるね。大変さを知ってるから余計応援してくれるんだよね、
きっと。れおがふらふらになってるのを見ながら、そう思ったよ。

リレー対決、最後ゴールに飛び込んでくるもろちゃんに
駆け寄るれお。ちょっと危ない・・・って思ったんだけど、誰よりも
先にもろちゃんにやったね!の気持ち伝えたかったのかな。
上田ジャニーズ陸上部をみるたびに、れおの優しさに触れて
どんどんれおが好きになっちゃうわん。
あ~、れおのおっきな手で頭ぽんぽんして欲しい~~☆







1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:04  |  長妻怜央  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2210-c07f2c2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |