2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017'02.02 (Thu)

アフタートーク

寒いですぅ。雪が降ってますぅ。(もう、やんだかな?)
そんな今日の午後、ワタクシは研修会でございました。
もう眠うて・眠うて・一瞬寝たね。かなり大事な研修会
だったんだけど睡魔には勝てね~。今も眠い・・・。

そんな今日の夕方、安井さんは渡辺えりさん主演舞台の
アフタートークにお出ましだったんですねー。
ジャニーズが外部舞台のアフタートークに出るなんて
初めてのことなんじゃないだろーか?なんか、すごい。

ツイッターでトークの内容とか見させていただいたけど
渡辺えりさん、安井さんが歌って踊れる子だと知らな
かったとか?普通に若い役者さんと思っていたとか?
(いや、さすがにジャニーズなのは知ってたろうけど。
えっ?まさか、知ってたよね?)
某サイトで見て「歌って踊れる子だったのねー。」と
思ったとか?横浜でコンサートがあるなら見に行くって
言っていただけた挙句に「かっこいい~♡」ってなったら
どーしよーって言われて、「かっこいい~♡」ってなって
もらわないと・・・みたいなこと言ったとか?
(みんな疑問形ですみません(-_-;))

そりゃぁ、あなた。コンサートで安井さん見ちゃったら
「かっこいい~♡」じゃすまないんですぜ。
安井沼に・・・しかも底なし沼にぶくぶく~ってハマっちゃ
うんぜすぜ。抜け出せないんですぜ。怖いんですぜーー。
渡辺えりさんって感性が私と似てる気がするから(東北
出身だし体型似てるしTVで話すおばさんあるあるに
すっごく共感できるし確か旦那さん年下だったように
記憶してて、勝手に親近感持ってるの。)あんなキラキラの
物体みたらハマらずにはいられないと思うんですけど。
まっ、げーのーかいでいっぱいキラキライケメン見てる
だろうから、免疫できてるかもしれないけどね(笑)
でも、絶対好きだと思う。あの楽しい空間。
行って見て、ぜひハマっていただきたい。

外部の舞台に立たせていただけて、その絆がつながってて
お食事に誘っていただけたり、こうやってトークショーに
呼んでいただけたり、やっぱ安井の人柄なんだろーなー。
映画でご一緒した大野くんの舞台も観劇してたみたいだし
そうやって繋がっていられるのっていいなーって。
以前の安井さん、あまり先輩ジャニの舞台とかJr.が出てる
舞台とか観劇に行くイメージなかったので(ジェシーとか
あらんちゃんとかはよく見かけてた気がするのけど)
最近いろいろ行くようになって、いいことだなーって。
いろんな先輩方と食事行ったりするようになってきたし、
大人になったってことなのかな?未成年のうちはあまり
大人にまじって食事とか行かないほうがいいと思うけど
(飲酒疑惑とか困るもんね)22歳くらいになったら、人との
繋がりも大事にした方がいいと思うし、人の舞台とか見る
ことも勉強になるだろうし、思いがけずトークショーとかも
すごく勉強になるだろうし、ホントうれしいよね。これからも
安井の動向から目が離せませんね。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:06  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2209-8ecde958

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |