2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017'01.30 (Mon)

お久しぶりです

なんかめちゃくちゃお久しぶりになってしまいました。
仕事も暇で、いつもより時間があるような感じだったのに、
この何もできない・・・って状況はなんなんでしょ?

夜な夜なあらんちゃんの過去映像なんてあさってたからかなぁ?
ハマりたてってなんか楽しいんだよねー。
2013年のプレゾンひっぱり出して見てみたり、少クラ眺めてみたり。
前からあらんちゃんは気になってたけど、そこまでちゃんと見て
なかったといいましょうか、なんといいましょうか。
プレゾンも80%みゅーと見てたし、「チーム覇」のときは80%安井
見てたしなぁ。考えてみれば、何気にあらんちゃんには会ってる
気がするんだけど、そこまで気にしてなかったんだな・・・。

ツイッターで「大人のジャニーズ№1」みたいなアンケートあった
みたいで「貢ぎたいジャニーズ」の3位だったかな?に入ってた(笑)
なんかすっごくわかる気がした。あらんちゃんのキラキラ笑顔が
一時でも自分のものになるなら貢ぎたい(笑)
「お兄ちゃんガチャ」のキラキラ ”キララ” これマジではまり役。
「何も言わなくても、みんな俺にくれるってゆーんだもん。」
あんなキラキラな笑顔で「ありがと♡」なん言われたら、そりゃ
なんでもあげたくなっちゃうわ。
あらんマジックにかかってまうー。あらんにハマるのは危険
にゃのにぃ。でも、もう手遅れでーす。
当分危険なあらんの海を泳いでみたいと思っております。
岸にたどり着けるか・・・おぼれるか・・・。
けっこうできない子なのが、またかわいい。完璧じゃないのが
いいんだよねー。

指原が何かの番組で「好きな人にはずーっと家にいてほしい」
「私が稼ぐから、家にずーっといて自分が家に帰ったときお帰りって
迎えて欲しい」みたいなこと言ってて、これまたわかる気がしちゃった。
そこまで自分が稼げるか現実問題としては難しいと思うけど、
イケメンが主夫してくれてお帰りって迎えてくれるなら、がんばれる!
・・・気がする。家事苦手だしね(笑)

土日と次男家族あーんど長男が泊りで遊びに来てて、バタバタと
過ごしておりましたが、家のお嫁ちゃんただ今菅田将暉くん好き
だそうで、ハマるきっかけが「校閲ガール」だったんだって。
「私、菅田くんにえっちゃん・えっちゃん呼ばれてだんだぜ。
えっちゃんのことが好きだ!なんて言われちゃったんだぜー。」
なんて言ったら「あ~、そーゆー見かたもあるんですよね。
気が付かなったぁ。」って大笑い。

それで思い出したけど、航大ちゃん夜のドラマだけど主役
(だよね?)やらせていただけてるのねー。くりくり頭でイケメン度
ダウンだけど、彼頑張ってるなぁ。すごいなぁ。
で、そのドラマで同じ探偵事務所で働く超能力師さんも役名悦子さん
なんだよねー。事務のおねーさんは「えっちゃん」って呼ぶんだけど、
航大ちゃんは新人社員なので先輩社員をさすがに「えっちゃん」とは
呼ばないんですねー。最終回までの間に1度呼んでくれない
かな?って思うんですけど、無理でしょーね。がっくし。
航大ちゃんの口から「えっちゃん」とか「悦子」とかって出る日を
夢見ております。

イケメンつながりで山崎賢人主演舞台「里見八犬伝」東京公演
当たりまして、1公演入れることになりました。
本当は仙台公演に行きたかったんだけど、先行予約気が付か
ないうちに終わってしまってて、2次募集にエントリーしたけど
あえなく撃沈。はずれたーってショックだったんだけど、仙台は
各地方まわっての最後・千秋楽だったのねー。
どーりで当たらんわけだ。で、調べたら東京公演・滝沢歌舞伎に
かぶせられる日程だったので、東京公演の2次募集にエントリー
して、なんとか当たりました。2次募集だし席は期待してなかったん
だけど、それでも2階最前列きたので、見やすそう。楽しみ。
滝沢歌舞伎1公演のみになりそうだけど、お金ないし我慢だな。

Jr.祭り、当落ドキドキでしたねー。皆さま何とかなりましたか?
私は自分名義が当たったり、お友達が当ててくれたりで、何とか
行けそうです。いやぁ、ホッといたしました。
それにしても大阪公演、すのーまんだけじゃなく、HiHiと東京B
少年も出演なしなんてクリエですか?それともセクゾですか?
今年さぁ、クリエないのかなぁ?前にクリエの予定確認したときは
5月だけ空いてたんだけど、やっぱやるのかなぁ?
ないほうが心穏やかに過ごせるんだけどなぁ。
大阪、3チーム出ないとなると他のチームの出番増えるよね?
大阪行きたかったYo。そんなことになるとは思ってなかった
から大阪申し込んですらいないじゃないですかー。残念。

いやぁ、めっちゃ脈絡のない記事になっちまいましたが、
思いつくままつらつらと書いてしまいました。
久しぶりの更新なのに、まとまりなくてごめんちゃい。

最近、また肩こりがひどくてPC向かってるの辛かったりして
おります。本当は日曜日にマッサージ予定だったのに、急に
子供たちが帰ってくることになっちゃったので、翌週に変更
してもらっちゃってさぁ。ちょい辛い。サロンパスでも貼って寝るか。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:44  |  イケメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2206-9dc1a76f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |