2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017'01.19 (Thu)

えびちゃんDVD

仕事の都合でいつもより1時間早く退社したので、何事も
1時間早く進んでおりまして、まだ7時すぎだとゆーのに
すでに夕食を済ませ、まったりしております。(はやっ!)
こんな日は家事も早くすませて、過去映像などあさりたい
ところですが、明日の午後損保会社の研修会があるので
早めに就寝しようと思っております。

この研修会ほぼ毎月あるんだけど、なぜかみょーに
眠くなるんだよね~。「メガシャキ」飲んで挑んでも眠い。
買いに行く時間がなくて飲まないまま参加すると、
研修会中睡魔との戦いになるので、ほぼ・ほぼ内容が
頭に入ってこない。先月はたぶん一瞬寝た
他の会議だと大丈夫なんだけど、何が違うのか?うーむ。
せめてもの対抗策として早めに就寝。これしかないね。

アイランド後、どーしてもあらんちゃんの笑顔が頭から
離れず、夢にまで見る始末。えびコンDVDを毎夜・毎夜
リピしてて、それでなくても今週は寝不足なんですぅ。
ふみきゅんソロバックの騎手衣装で踊るのがかわいくて
可愛くて鬼リピ。仕事中も頭の中に流れる音楽は
ふみきゅんソロ曲。ガボガボのヘルメットを押さえて踊る
安井にもきゅん・きゅんなんだけど、あらんちゃんのつい
笑みがこぼれる・・・はっ!と気が付いて顔引き締める・・・
またつい笑みがこぼれる・・・はっ!として真顔に戻る。
これがもう・もう・カワイイの塊っす。ここは真顔でバックを
勤めなければならないのに、ふみきゅんの面白さについ
笑顔になっちゃうんだろーね。

ハリセンでふみきゅんをたたく安井。
ふみきゅんにハリセンが目に入った・・・と責められる。
謝りながらつい苦笑しちゃう、その安井の笑顔にもきゅん♡
なんだけどねー。

あとはやっぱりハッシーソロバック。
最初に安井とあらんちゃんが付くんだけど、久々に安井さん
口パクしながらのバックで、私安井の口パクしながらのバックが
大好物なので、「これ・これ・これ~!」とTVの前で一人
悶えております。前はバックについてる時いつも口パクしながら
踊ってて、賛否両論あるとは思いますが私は楽しそうに口ずさみ
ながら踊る安井が大好きなので、マジでうれしくてこれまた鬼リピ。
最近は大人になってしまったせいか、風磨のバック以外はなんか
必死すぎるってゆーか余裕がないように見えるってゆーか、
あまり楽しそうじゃなくて、できればもうちょっと楽しそうに踊って
くれないかなーって思ってただけに、うれしかったりして。
もちろんハッシーのソロ曲はめちゃかっこいい曲なので、それは
それはかっこよく真剣に踊ってるんだけど、口パクしながら
踊ってくれてるだけど、めちゃうれしいのでした。

五関さまのソロバックもめちゃくちゃかっこいいんだけど、ちょっと
照明が暗いのよぉ。すごく凝った照明になってるのですごくきれい
なんだけど、バックメンバーが見えにくい。しかもカメラアングル
切り替わりすぎるし、ターンテーブルの下のメンバーはあまり
映らないし。ざんねーん。

ジャニ系のライブDVDって切り替わり多くて見てて辛いの多いよねー。
先日カラオケBOXでみたキスマイDVDが「なんか見やすいと思ったら
切り替わりがあまりないんだね。」という結論に達し、今回のキスマイ
ライブDVDはええです。バックに安井がいないのが残念だけどね。
キスマイバックと言ったら安井さんだったのになぁ。
がやさまバックで妖艶に踊らせたい~~~。

なんかこのえびちゃんDVD見ると、オープニング他のメンバーが
ギターとか弾きながら軽やかにステップ踏んでる一番端で、そんな
余裕一切さなそうで必死そうな安井を見て、むぷぷっとなったこと
思い出しますね~。あまりにも似合わないってゆーか馴染まない
安井のギター姿だったよね(笑) 真剣に練習中かしらね?
バンド形式の際、ボーカルもギター持ってるほうがかっこいいけど
安井ならタンバリンでもいいような気がする。
少クラの「Love&piece」もめっちゃかわいく仕上がってて大満足
でしたし。やっぱらぶちゃんまるっとかわいいなぁ。

アイランドももう少しで千秋楽ですねー。
3月まであらんちゃんに会えないのはやっぱり辛くて、なんとか
もう1公演入れないかとジタバタしております。
誰か私をアイランドに連れてって~!!
リアル息子とのデートを選択したハズなので、よそ様の息子にも
会いたい気持ちが抑えられません。はぁぁ。
SHOCKとの交換でも探してみよーかな。
なにか情報あったら教えてくださいませ。よろしくお願いしま~す。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:14  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2205-a54c0dd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |