2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017'01.09 (Mon)

ちょっと風邪気味

年末に帰省した孫ちゃんがちょっと風邪気味ってことで、
薬持参で来たんだけど、家の旦那様見事に移ってくれまして
その風邪を私がもらうとゆーね。旦那が3日くらいからちょっと
咳がでるみたいだな・・・って思って、どこにもいかずに大人しく
静養していたのにぜんぜんよくなってくれなくて、通勤の
狭い車の中に往復2時間以上閉じ込められてるんだもん、
どんなに免疫力あっても、そりゃうつるよねー。

土曜日の夜からちょっとのどが痛くなってきたので、日曜日の
午前中に掃除・洗濯して、午後からは薬を飲んで大人しく就寝。
あまりにも辛いと眠れなかったりするんだけど、ちょうどいい
具合に具合が悪かったみたいで、眠れるんだな、これが。
旦那の夕食作りもパスして、今日の朝9時くらいまで寝てました。
その後も、うすらぼんやりとごろごろと。さすがに午後は
寝てるのも飽きたので、お正月録画してたドラマを見たり。
そーなるとやっぱり見たくなるのは「近キョリ恋愛 Seasonzero」
この時のあらんちゃんが、ほんとキラキラで大好物なんですよぉ。
岸くんもいいですしねー。まだ途中なので、これからもうちょっと
見て寝ようと思っております。今週末は私的千秋楽のアイランド
なので、体調管理しっかりしないとね。
食欲だけは衰えない私の身体。具合が悪くても痩せるってことが
なくて、マジでうれしいような悲しいような・・・。

雑誌も続々発売なんですもね。とりあえずスーパーでドル誌
1冊だけは買ってきたんだけど、本屋さんには行けなかったので
楽しみにしてたヘアカタログはnet注文にしちゃいました。
明日には届くので楽しみ!

雑誌もいろいろあるけど、私的にはやっぱりらぶちゃんの対談
載せていただきたくて。対談が一番個々の性格とかわかるじゃない。
今回も二組に分かれてだけど、対談してるドル誌購入してきたの。
メンバーから見た他のメンバーのいろんな話、ばんばん聞きたい。
あんなに穏やかそうなメンバーばかりなのに、「萩ちゃんとあらん
ちゃんが些細なことでぶつかること多い」とか、そーなんだーって
思うことも多々あるし。あらんちゃんは怒られないように回避するのが
うまいとか、わざともろちゃんをできない子に仕立て上げべく小芝居
するみゅーととか、それに乗っかるあらんちゃんとか、何を食べに
行く?ってなるとラーメンとしか答えないれおとか、もう愛しさの
かたまりじゃないですかー。メンバーの誕生会を必ず開催する
約束になってるとか、もうかわいすぎる。JUMPも誕生祝は必ず
やるって言ってたような?幾つになっても誕生日を祝って
もらうってのはうれしいことだから、いいことだよねー。

あっ、そいうえば今日は成人式。
わが家は10年前に終わってしまったので、ぜんぜん関係ないけど
ジャニーズのメンバーにも新成人たくさんいるし、今後の日本を
どーかよろしくお願いしますって言いたい。
ぴーちゃんたちの成人式のときは、まだジャニーズ成人式やってる
時代だったので、神社に行った人も多かったと思うけど、あの時の
ジャニーズの新成人はヤンキーみたいなのばかりだったような。
だって、ぴーちゃんに聖に亀ちゃんだよ。まっ、大倉くんやじゅんの
ハセジュンはまぁまぁだったかも・・・だけどね。それでもチャラかった。
しかも極めつけは付添人が松岡だもん。怖っ(笑)
それにくらべて、今の新成人。勝利にジェシーに萩ちゃんに・・・と、
なんとしっかりしていることか。それも時代なんだろーなー。
しかし、ぴーちゃんの成人式なんて、なんか懐かしいなー。
行きたくて・行きたくて、仕事しながらバタバタしてたよーな。
ジャニーズ成人式があったこと知らない人も多いんだろうなぁ。
これもまた時代の流れ・・・やね。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★bubuさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。

はじめてコメントいただけたのにお返事が遅れて
ごめなさい。

bubuさんにコメントいただけたおかげで
ぴーちゃんのFCに入ってないと見れない写真なんだと
気が付きまして、今日お写真をブログに掲載して
記事も書かせていただいちゃいました。
言われないとなかなか気が付かないもので
ありがとうございました。

また気になることなどあったら、いつでも
コメント入れてくださいね。
よろしくお願いします。
えっちゃん | 2017年01月15日(日) 19:29 | URL | コメント編集

★はじめましてです!

こんにちわ!
いつもブログ読ませて頂いてます!
Pちゃんのsweetieです!=^_^=
ご存知でしたらすいません
Pちゃんの会報に風磨くんと安井くん(安井くんとは初メシ)
とごはん。
ってプラベ写真でてましたよ~^^
FFにも見に来てくれてたみたいでPちゃん
嬉しかったんでしょうね!

おせっかいな情報でした!笑
いつもすごいパワーと行動力に元気いただいてます^^
ではでは失礼いたしますね!
bubu | 2017年01月10日(火) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2202-3cc4acec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |