2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

新年ジャニ事はじめ。行ってまいりました帝国劇場。
楽しかったよぉぉぉ~ん。

今回の昼公演は自分名義のチケット。K列のどセンター。
どセンターゆえに通路からは遠くて、3ヶ日お正月バージョンで
客席通路使ってのハイタッチありって聞いてたし、こりゃ
通路登場あっても指くわえて見てるしかないな・・・って諦めの
境地だったんだけど、なんとスペシャルゲストありで舞祭組
キター!!! 

そーか今日は新曲ミニアルバム発売日だったじゃありませんか。
そーか・そーか・そーきたか。
周りはぽっかーんだったけど、私は一人テンションあがりまくり。
久々に見る生渉しゃん。お久しぶりです。
最初ステージ上にライト当たらないまま、4人登場して
「棚からぼたもち」が流れ始め、えっ?えっ?舞祭組?えっ?って
思ったんだけど、シルエットがどーも違う?新バージョンで今度は
舞祭組歌うことになったの?と思ってたらステージ上の大きな
スクリーンに私が気が付いたときはニカちゃんが映ってて、
後ろの扉から本物でてきた~~。もうその瞬間最初にステージで
舞祭組の真似してたメンバー消し飛びました。一瞬見えて
「なんだ。舞祭組じゃないじゃーん。」って思ったんだけど、
誰だったかなー?一番近い通路は宮田だったんだけど、渉も隣の
通路歩いてるし、帝劇の通路歩く渉しゃんが見れる日がくるなんて・・・。
おばちゃん感涙っす。いやぁ、おひとり様参戦だったのに、テンション
あがったさぁ。こいつは春から縁起がいいわい。
出がけバスにふられて10分以上バスを待つ羽目になり、今日は
ついてないかも・・・と思ったのも、つかの間。うれしかったよぉ。
会場出るときに「舞祭組かぁ・・・・。」って声も聞こえて、それはもう
申し訳ないって思ったりもしたけど、グダグダのMCもそれはそれで
楽しかったし(北山さんいないときの仕切りはみやっちががんばるん
だね。みやっち結構お似合いだったから、もうちょっと頑張ればMC
仕切れるようになるんじゃないかと。声も通るし聞きやすいから適任
かも)暴走するせんちゃん・にかちゃんを渉がきっぱり止めて強制
撤去させるところなんかもキスマイらしくて笑えたし。
渉の生歌も健在でしたし、周りは誰も笑ってくれてなかったけど、
私は充分笑かせていただけて、あーホントうれしくて楽しくて最高!

さて、ここからはネタバレも若干入るかと思われるので、一応
隠します。観覧注意ね。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。






read more▼

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。