2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

出遅れ感満載ですが

けまして
   おめでとうございます


今年も私も当ブログもよろしくお願いします

12月29日まで仕事で30日から次男家族が
帰省していたので、なんか自分の時間がとれず
ジャニーズnetでメンバーの新年のあいさつがUP
されたと聞いても、なかなか見に行けなかったんだけど
昨日の夜、ようやくらぶちゃんとトラビスだけ確認しました。

なんか時間の経過っておっきいんだなーって感想。
らぶちゃんのユニット感がぎゅぎゅぎゅっと出てきた感じで
まとまってきたと言いましょうか、バランスがますますよく
なってきたといいましょうか、いい意味で慣れてきたと
いいましょうか、うん今までも大好きだったけど、もっと
もっと好きになっちゃいましたよー。

去年の今頃はバックで踊ってたれおが、滝沢歌舞伎で
根岸くんや前田くんと踊ってたれおが、いきなりクリエで
らぶちゃんに投入されたと聞いて、「な・な・何事・・・・」って
焦ったし、そのクリエでどーしても浮いてるれおを見ながら
うれしいけど・・・ってゆー複雑な心境も味わったし、
それでもアクロバットの技も着々身に着けて、らぶちゃんの
一員として頑張ってるれおを見守ることができた素晴らしい
昨年1年でもありました。なんかそう考えると変化の大きい
1年だったよねー。

安井もユニット欲しい・欲しい言ってて、ようやく組ませて
もらったメンバーがさなぴー・みゅーと・はぎちゃんという
安井的にもたぶん安心・ファン的にもそれはもう安心な
メンバーで、しかも「Love-tune」なんて安井さんにぴったりの
それはそれはかわいいネーミングいただけて大満足の
ところに、明るさ満点のもろちゃんとビジュアル満点な
あらんちゃん投入でますます盛り上がり、でもそこに
やんちゃな大型犬れおまで投入されて、どー思ったの
かなー??って。ちょっと心配だったけど、なつかれれば
やんちゃな大型犬でもきっとかわいいハズだから、
たぶん可愛がってもらえる・・・と思う(笑)

ユニット組ませていただけたり、外部の舞台に立たせて
いただいたり、久々にCMにも出させていただけて、安井的にも
変化のある勉強になった1年だったと思うし、それを基礎に
今年はますます活躍できる1年になると思うので、影ながら
応援して行きたいと思うております。とりあえず1月のアイランド
にはなん公演か入れるので、あとは3月のJr.コンに入れるかが
かなりの問題ではありますが、せめて・せめて1公演は
入りたいと切に願うのでありました。影ながら・・・と言って
おきながら、たまには表でも応援させていただきたいと
思ってしまうヲタ心。まだまだ衰えないヲタ心。今年も健在!
でございます^m^

ブログに遊びに来てくださるお友達・地元友達・ヲタ友達
皆々様方、今年も仲良く絡んでやってくださいませ。
今年もよろしくお願いします。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。






この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。