えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

クリスマス・ヲタ会

日々のストレスが溜まりまくりで、早くこの日が来ないかと
もう首が長くなるほど待ち望んでたヲタ会。
ようやく・・・・よーやくやってきましたよ、この日が。
よっ!待ってましたっ!ってなもんですわ。

お昼の12時にカラオケ店で待ち合わせ。
はじめてデュアルプロジェクタールームなんてのを
体験してみたわけです。

DSC_0421.jpg

DSC_0423.jpg

帰り際にあわてて撮ったのでわかりにくいけど、思ったよりも
めっちゃきれいに映ります。ダビングした少クラも綺麗に見れたし。
大画面になるので粒子あらくなるかとおもったけど、そんなこと
ないのね。技術の進歩ってすごい。

でも相変らずいただけないカラオケ店の対応。
以前はブルーレイ見れるお部屋を予約して、準備ができてないとか、
リモコンがないとか散々な目にあい、今度は違うカラオケ店なので、
大丈夫かと思ったのに、音量の上げ方がわからずすったもんだ。
「ちょっと待ってください」とかわいい女性店員さんが入れ替わりで
チャレンジするもわからない。。。「今、わかるものに確認取ってます
ので、ちょっと待ってください。その間のルーム料は値引きしますから。」
と出て行ったまま、結局5時間いる間に音量調整できるようにはならず
5時間ルーム料ただかと思ったわよ。まっ、ぜんぜん値引きもなく
ふつーに取られたけどね。文句言うのも大人げないので、そのまま
払ってきたけど、デュアルプロジェクタールームできてから3か月
以上は経つと思うんだけど、その間に音量調整したい人いなかった
のかなぁ??

私が少クラダビングして持って行ったのがすごく音量小さくて、友達が
持ってきてくれたキスマイコンブルーレイの音量はまぁまぁだったから
我慢したけど、ダビング再生ばかりだったら再度文句言ってたレベル
だもんなぁ。予約時点で対応がいただけなくて、ブチ切れた友達の
おかげで繁忙期には2時間しか予約できないルームを5時間借りれて
堪能できたから楽しかったことは楽しかったんだけどねー。
次回は閑散期に6時間予約で楽しみたい!5時間じゃぜんぜん
足りないもん。

ブルーレイ見ながら「かっこいい」ことの「かわいい」ことの
「エロい」ことの「あざとい」ことのきゃー・キャー騒いで、その後
居酒屋さんへ移動。ここも2時間予約を当日延長できるからと
言われてそこの居酒屋さんに決めたのに、いざその時になったら
延長料ひとり30分500円かかると言いだしおってからに、頭に
くるじゃん。お運びはイケメン男子でにやけたけど(今の
居酒屋さんってイケメン男子のお運び多いね。面接顔で選んでる
だろ?って感じ。女の子もかわいいもんなぁ。そーいうので
お客さん増えるんだろうか?)料理も感激するほど美味しいとこ
じゃなかったし(どちらかというとお刺身なんてはイマイチだった)
もう2度といかないね。料理の美味しい居酒屋さんってないのかなぁ?
飲みながら美味しい料理食べたいんだけどなぁ。
そーいえば以前福島で姪と行った居酒屋さんは料理美味しかったな。

結局しょうがなくて居酒屋さんは2時間で切り上げ、その後
サイゼリアで3次会って感じ(笑)
結局昼12時から夜9時までしゃべりたおしました。
あ~、楽しかった。こういう時間が楽しくて貴重。
自然とみんななんとなく打ち合わせしたわけでもないのに
クリスマスプレゼント的なものを持ち寄ってて、それを交換
したりしてクリスマスヲタ会っぽいでしょ(笑)
あー、ストレスもぶっ飛んだ気分。
地元で気の合うお友達ができてホント幸せだよぉぉ。
1月はみんなアイランドで忙しいから、次は2月かな。
それを楽しみにまたがんばろっと。

あっ、そんな私はチケット交換がなんとかうまくいきまして
12月28日アイランドに行けることになりました!やったー!
昼はクロスハート千秋楽のチケット安く譲っていただけたので
クロスハート見て、夜アイランドです。
お友達で会えそうな方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。
特にクロスハート千秋楽に行くお友達いないかなぁ?
私をブルーシアターまで連れてってぇぇ。駅から遠いみたいだし
方向音痴の私。無事にたどり着ける自信がございません。
お友達に「麻布十番からのほうが徒歩時間短く出てるけど坂が
あってとってもしんどいから六本木からのほうから行く方が
いいよ」って貴重なアドバイスをいただき六本木から行こうと
思ってはいるんだけどねー。不安・・・。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー