2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ついに・ついに・ついにーーーきょうは逃げ恥最終回
ですね。もうロスになること必至。それだけムズキュン
させていただきました。マジでむずむずきゅんきゅん
だったよねー。ガッキーのかわいいことと言ったら、もう。
あんなかわいいガッキーとあんな素敵な百合さんに
あえなくなっちゃうなんて、さみしすぎるよーーー。

題名がさ、そんな面白そうな題名じゃないじゃない?
原作知ってるわけでもないし、ジャニメンが出演してる
わけでもないし、最初は完璧スルーだったの。
ところが話題沸騰じゃん。恐る恐る姪にきいてみたら
「めちゃくちゃ面白いよー。」ってことで、出遅れ感満載
だけど3話くらいから見てみたさ。まじでホントおもしろーい。
なぜに1話から見なかったんだ!私の馬鹿・ばか・バカ。
ちゃんと1話から録画して保存版にすればよかった・・・。
がっくり。

なにがいいって、やっぱりセリフなのかな?
特にキャリアウーマンが夢だった私は、もう百合さんが
理想の女性。出来ない部下に手を焼きつつもやさしい・
かわいい・そしてちょっと抜けてるところもある。
めっちゃ年下男性に「抱きたいと思ってるのに。。。」なんて
言わしめるあたり素晴らしい!こっちもいいなぁ。
こっちのカップルのドラマも見たいなぁ。相手役の俳優さん
ちょっと濃いんで私的には苦手なんだけど、でもこのくらい
インパクトのある俳優さんじゃないときっとダメなんだと思うし。

そして・そして栄えあるセリフ№1は、もっちろん
「カワイイは最強なんです。かっこいいの場合はかっこ悪いとこ
見ると幻滅するかもしれないけど、カワイイの場合は何を
してもカワイイ。カワイイの前では服従。全面降伏なんです。」
これでしょー。若いジャニヲタは思わないかもしれないけど
ジャニヲバの90%はうなずいたハズ。
そーなの。かわいいは最強で最高でかなうものなんてなくて、
まさに全面降伏なんです。
もう自担みながらかわいいに悶えるわけですよ。
もう何をしてもかわいい~♡しかないわけなんですよ。
最初はかっこいいから入るような気がするんだけど、どんどん
かわいい度がUPしてきて、気が付けばかわいくてメロメロ。
もうニキビすら、虫刺されすら、かわいいのであります。
ちょっとぉ、ニキビできてる。かわいい~♡
やだぁ、虫刺されの跡が赤くなってる。かわいい~♡
セリフを噛んでも、声が裏返っても、かわいい~♡

もう音痴きわめてる横尾さんなんて、かわいいの極み(笑)
舞祭組も再始動(って言いかたは変なのか?)するみたいだし、
楽しみですねー。

あっ、ぜんぜん関係ないけど「カインとアベル」も最終回
だったねー。山田くんの初キスシーン(あれ?初だよね?)の
相手があの子でよかったんかい?って気もするけど、ドラマ内で
一途な思いは伝わってきたからいいのか?
JUMPの主題歌もすっごくいいね。歌いだしの高音部分は誰が
歌ってるのかな?って思ったら山田くんだった(笑)
声を聞き分けられるほどJUMPファンじゃなかったのよね^m^
歌番組で歌ってるとこみて、そーゆー歌割になってるんで
すねって感じで。いい感じにみんな大人になってきてJUMPが
人気出てくるのもわかる気がするね。この曲はCD欲しいなぁ。
「砂の塔」の主題歌もめちゃ好き。お金出してスマホに
ダウンロードしちゃったもんね。ジャニの曲も課金でダウンロード
できるようになるといいんだけどなぁ。一部はなってるけど
まだ一部でしょ。わざわざCDショップに買いに行くのは面倒
なんだけど、ダウンロードで買えるならもっと気軽に買っちゃうん
だけどなぁ。残念。

さーて、仕事も今週いっぱいが山場でめちゃ忙しいから
逃げ恥みたら、さっさと寝よー。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。