2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

ジャニーズJr.コンが発表になりましたねー。

前のJr.コンのときはスタンド最後列のチケットが届きまして
最後列なのをいいことに一緒に入った友達2名に手伝って
もらい、安井謙太郎うちわを高々と上げてみましたが
ぜんぜん気が付いてもらえず撃沈したことを鮮明に
思い出しました(笑) 今度は当たるかどうかが問題だよねー。

情報局が有料になった今、情報局に入ってて今回のJr.コン
申し込まない人はいないと思いますが・・・が・・・が・・・
もしもエントリーお手伝いいただける方がいらっしゃいましたら
ご一報くださいませ。各FC入ってますので、キスマイ以外は
お手伝いできるかとも思います。どーか、よろしくお願いします。

嵐担のお友達にツアーが発表になって泊りで行くつもりなら、
ソッコーホテルの予約するよーに!と前々から言われて
いたので、丁度休みで家にいたしソッコーお宿検索。
一番安いホテルをササッと予約して、その旨地元友に
連絡したところ、地元友は外に出ていて予約できないから
同じホテル取って欲しいとのこと。あいよっ!とばかりに
予約しようと思ったら、なんと満室になってたぁ。びっくり。
40分くらいしか経ってなかったんだよ。すげー!
仕方ないので、会場からは若干遠いんだけど、空いてる
ホテルの中で一番安いホテルをとりあえず予約。
12000円くらい出せば空いてるところはあるんだけど、
できれば10000円以下で泊りたいやん。
しかし東京もだけどホテル代高くなったよねー。
前は山手線駅近くで6000円くらいで泊れるホテル
あったけど、今は安くても8000円以上するもんね。
新横浜も高かったー。泊るのもなかなか大変。

さて、またしても更新オサボリしていましたが、夜な夜な
23日のカラオケオフ会に上映すべく、少クラいいとこのみの
ディスク作成しておりました。集まるメンバーがすのまんファンと
キスマイファンとやまぴーファンときてるのでチョイスがむずい。
こうやってさかのぼって少クラみてると、最近ゲスト入らなく
なったね。優馬ばかりでぎょぎょですよ。
藤ヶ谷さんとかゲストに入ったのはいつごろなんだろ?と
調べてみたら、どーも2013年らしくて、そのころのはHDDに
残ってないので、ダメじゃーん・・・って感じ。
2011年の震災バージョンは残してあるんだけどねー。

だいたい編集作業も終わったので、今日は台所だけ
大掃除してみました。昨日はめちゃくちゃ寒かったのに
今日は一転暖かい日曜日で、これは今日やらねば!って
ことで。日頃めちゃ手抜き掃除しかしてないので、大掃除が
大変なんだよねー。毎年家族総出で大掃除が恒例だったのに
誰もいなくなっちゃって、次男家族が帰省するようになったので
次男に手伝わせようと思ってたら、「自分の家の大掃除もして
きてるのに、実家もなんてやだよー!」と反撃にあい、結局
もう10年くらい一人で細々やってる感じ。旦那は神棚と
お風呂しかやってくれないしさ、年々面倒になっちゃって
もうやりたくない感満載。台所も半日ではそうそう進まなくて
次の休みに残りやる感じだなぁ。
障子も気になるけど来年だな(-_-;)
窓ふきはしないとなー。う~、憂鬱。

ジャニーズアイランドは毎回ゲストが入るってことで、1月も
続くんでしょうか?もし続くとしたら大変だねー。
出演してるJr.も大変だと思うけど、予定決める事務所側も
大変そう。願わくば私が入る回はぴーちゃん・斗真・ハセジュン・
かざぽんの4TOPSで「波」「欲望のレイン」なんぞ歌っていただきたい。
夢だね~。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。


【わん○さんへ】
こんばんは。はじめまして。
初コメントありがとうございます。
うれしいお申し出いただいたので、メール送らせて
いただきました。よろしくお願いします。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【うっ○ーさんへ】
ジャニアイ楽しかったみたいで、よかったですねー。
お写真購入もお願いしちゃってすみませんでした。
1月は購入代行するから何なりとお申し付けくださいませね。

Jr.コンは一人じゃさみしいので誰かと入りたいとは
思ってるんだけど、毎度ぎりぎりまで予定が決まらない人
なのでうっかりお誘いすると迷惑かけることが多くて
最近躊躇してますねん。申し込んでみて当たったら
考えようかな・・・って感じです。そう言って
当たらないって悲惨な結果になるんだけどね。
もし交換条件が合うようなときは交換して一緒に
入れるといいんだけど・・・。とりあえずエントリー
がんばりましょう!

いつからだてさまに落ちたのか・・・とか詳しい話
めっちゃ聞きたい(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。