2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

相変らずバタバタと過ごしております。

カウコンの申し込み受け付けメールが届いたので、
行けないけどお友達にお役に立つかもしれないし、
一応申込んでおいてみよーかな・・・って思ってるうちに
ツイッターで「当たったー!!」とか「はずれた~」とかの
文字が飛び交いだして、えっ?もう当落発表なんですかい?
てな感じですわ。なんてーこったい。
締切ぎりぎりにSHOCKの申し込みするのが精一杯だったなー。

実は10日くらい前に義兄から義姉のお父さんが危篤状態
なので・・・と連絡が入って、アイランド交換探しも一時中断。
義姉の実家は地元なので、万一の場合知らないふりも
できないしねー。仕事休んでアイランド見に行こうかとも
思っていたんだけど、さすが師走。何気に忙しいんだな。これが。
そんなんで平日休み取ることもなかなか難しい状態で、
結局10日仕事・11日お歳暮購入と一部親戚に配達。
17日仕事休みなんだけど、ボイラーの調子が悪くなっちゃったので
ついにガスボイラーと交換を決意し、設置工事。
18日残りのお歳暮配達して、23日は地元ヲタ友と忘年会。
24日仕事で25日そろそろ大掃除しなくちゃでしょー。
29日まで仕事で30日から長男も次男家族も帰省・・・って
結局行くときないじゃーん(T_T)

合間に9日研修会・14日会社関係の忘年会・15日義姉の
お父さん亡くなった知らせが入り告別式・20日研修会・21日は
一緒に仕事の姪が学校行事でお休み・やっぱり行くとき
ないじゃーん(T_T)

実家の父が肺炎おこしかけで入院しなくちゃかも・・・なんて
バタバタもありで(結局5日間薬で様子見てだいぶよくなったので
自宅でもうちょっと経過観察となりました。ほっ)なんか、ますます
落ち着かないったらありゃしない。

でもねー、あきらめきれずにいるんですよ。アイランド。
なんとか12月に1回見ておきたい・・・。無理しても24日か25日
28日か29日あたりで交換探してみたいと思っております。
粘るぞー!! がんばるぞー!! あきらめないぞー!!

1月は4日と14日当たってるので観劇予定です。
14日はお友達一緒なんだけど4日はおひとり様なので
お会いできる方がいらっしゃるようでしたら、ぜひにランチでも
お茶でもさせていただきたいと思っております。よろしく~♡




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



【うっ○ーさんへ】
こんばんは

お久しぶりです。コメントありがとうございました。
やさしいお心づかいに感謝・感謝です。

今回は地元友に購入頼めたので大丈夫です。
また何かの際はよろしくお願いします。

1月のチケット見つかるといいですね。
もしチケット見つからなくて代行も頼めなかったら
ご用命くださいませ。1月は行けるから代行も可です(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。