2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

楽しみにしてましたよ、今日の少年倶楽部。

ところがはじまった途端、長男から電話が入った・・・。とほほ。
冷たくするわけにもいかないから、台所で横目で「おーまいがっ!」を
見ながら楽しく会話させていただきましたよ。えー・えー。
まっ、そんなに長話をするわけでもないですしね。

で、TVの前で待機することしばし。待ちに待った
「Masterpiece」ですよー。どんだけかっこいいのーーー!!
30分以上りぴりにりぴりまして、そのたびかっこいい~♡と
なってるわけなんですねー。

どーしても菅田さんに「えっちゃん」と呼ばれたくて、
河野悦子さんみちゃってたし、仕事忙しくてクタクタだし
こんな時間になっちゃったしで、もうね寝ないと明日の
仕事に差し支えそうなんだけど、どーしても・どーしても
かっこいいらぶちゃんのこと書いておかないと安眠できそうに
ないので、お風呂に入るのも後回しにして書いちゃいまーす。

何度見てもれおメインに見ちゃうんですけど、おバカ封印して
クールなキメ顔すると、まじでめちゃくちゃかっこいいんですけどぉ。
体育会TVのときも笑顔なしだったけど、今回も笑顔なしで
がんばっておりました。どんだけかっこいいねーん。
ほのかに色気まで出てきおってからに、どんどんかっこよく
なってくじゃん。今後ますます期待。えびちゃんライブDVD見てて
思ったんだけど、彼はもろちゃんと一緒に踊らせるといいような
気がするなー。

みゅーとのかっこよさもハンパないし、魅せ方うまくなってきたなー。
さなぴーがセンターに立った時のボス感ハンパなくて笑える。
もろちゃんもどんどんイケメンになってくし、はぎちゃんのクール
ビューティはゆるぎないし、安井さんの安定感も間違いない。

安井さんはえびコン見てて再認識したんだけど、ダンスも出で
立ちもすべて自分に馴染んでるので不安がまるでないんだよねー。
れおはいつ粗相をするかと思うと不安しかないので、目が
離せませんって(笑)

あらんちゃんはやっぱセンターが似合う。しみじみそう思うわ。
らぶんちゃんは誰がセンターに立っても絵になるし違和感ないし
絶対的なセンターがいないほうがフォーメーションも多彩に
なるのですごくいいと思うんだけど、最終的なセンターは
あらんちゃんだなーって思う。逆にいうとセンターに立たせないと
バックに華が見えない。すごく不思議なんだけど、あらんちゃんって
集団にまじるとなぜか存在感がなくなる気がするんだよねー。
意識してるわけじゃないんだろうけど、オーラ消える気がするの。
それがセンターに立った途端にバックに華が見える。これ不思議。
ラストの締めセンターあらんちゃんにするのは大正解。
どんだけかっこいいねんって鼻血出るレベルっすよ。素晴らしい!

1列目にれお・みゅーと・あらんが並ぶ絵図ら最高で最強っす。
願わくば、もうちょっと引きの画像をいただきたい。
揃ってダンスしてるところをじっくり鑑賞したいんだけど、個々の
アップが多すぎてダンスがじっくり鑑賞できないんですもん。

あぁ、早く生らぶちゃんに会いたい。
えびコンDVD、個々のマルチアングルってんですか?
それが特典映像で入ってるじゃないですかー。
これ今後発売されるであろう、らぶコンDVDにもぜひつけて
いただきたい。各自メインの映像をしっくり舐めるように鑑賞した。
ハッシーのだけちょっと見たんだけど、めちゃ見ごたえあって
これ欲しいーーって思ったんだよね~。また夢がひとつ増えちゃった。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。